第1回「マーチ・宮城麺倶楽部オフ@本竈」が開催されました!

本日4月7日火曜日に主にみんカラメンバーが主体となって、ラーメンOFFが開催されました。
その模様をダイジェストでご紹介!




当日朝、前日夜の福島遠征で汚れた黒蜜きな粉餅号を洗車しようとしていたら、
洗車マイスター「akaviさん」よりお誘いがあり、急遽洗車オフとなりました(笑)
氏のお宅に到着すると、既にピカピカのマーチが・・・・いったい何時に起きたんですか?(笑)




嬉しいことに、場所そ貸してくださるだけではなく、氏自ら洗車テクを伝授いただきました!
う〜んピカピカ!御影石餅号発進!




途中、N市某所にて南からの参加者と合流。
今回の最遠方「隣町」はまいくらちゃれんじさんでした。




まいちゃれさん&そばつゆ氏。
今日はかなり暖かいので、皆薄着です。つゆ氏仁王立ちで若いフリ(爆)




集合場所のスーパーオートバックスR45には、先着の参加者が。
ここで自己紹介としばしの自由時間です。
シャシダイにはフルチューンのR34GT−Rが計測中!良い音してますね〜




初参加の「ヒロさん」&チームぶたさんの「まつき総統さん」
これからも宜しくお願いします!




「ソカシさん」なにやら皆さんにお土産があるという・・・・
昨日のプレOFFでも極秘扱いだった品は?




麺倶楽部特製「個ショー」。これはスゴイ!全員感嘆&爆笑!
ソカシさん、いい仕事しています。
ちなみにフィット乗りのヒロさんにもフィットバージョンの個ショーが進呈されました。




そしてコレが諸事情で延期になった「麺倶楽部オリジナル・カップヌードルエコカップ」
のプロトタイプ。これもよい出来です。コンブルが頂いちゃいました!




しばし車談義に花が咲きます。アンテナ交換やトコロテンスワップが発生?




まつき総統のお子様たち、テポ○ンもといジュースのボトルで背比べ。
製造工場でミリ単位の全高差が有るのかな?




コチラでも何かやってるし・・・・・




お?眼鏡っ子裏所長が何か持ってる・・・




・・・・前日カミさんが書いていた似顔絵!似てるな(爆)




さて、法定速度遵守のカルガモで目的地の「らーめん本竈」に到着!
何とか全車駐車できました!




待合室で順番待ちをしながらメニューをチョイス。
そばつゆ氏、真剣な顔で選んでいます。
その真剣さを仕事に・・・・・笑




店内に案内され、ラーメン待ち。
ここでもつゆ氏がうつむき加減・・・・そんなに空腹?
昨日は肉肉白湯食べたのに・・・・




「キターッ」
つゆ氏、狩猟の時。




私は期間限定の「味噌坦坦麺」を頂きました。
レギュラーの「本気の坦坦麺」よりマイルドで食べやすい感じです。
平中太麺がモッチリ♪




全員が「濃厚杏仁豆腐」を注文、ここでもプチミ開催?




それを撮る人たち(笑)




かなりおなか一杯になり、まったり。
ココから仙台港に向かって、再びカルガモです。




埠頭に到着!
ココで談笑タイムです。少し風が冷たいかな?




思えば、ココから開催された「南東北MTG」が今年冬で10周年になります。
最初も5〜6台で年末の寒い時期に埠頭に並べたっけ・・・
時が経つのは早いですね。




さすがにコート出さないと寒いか・・・




なんか、変わった人が居るヨ




やはり「マーチ教」
聖地は床下?




車列を撮ったり・・・・




高速移動してみたり・・・・




ムーンウォーク(古っ)してみたり・・・・




何か聞こえる音楽に耳を傾けたり・・・
ラジバンダリ・・・
・・・サックスを吹いている方を発見!
でも「函館の女」「ルパン三世」
このチョイスは何?




コチラでは秘密取引が!怪しい!




イベントにはならなかったが、某車に釘アタックがあることを、マーチ教の人が発見!




15時を周りボチボチ解散です、家に着くまでがミーティングですよ〜(byみよしさん




総統!帰宅時気をつけて!




akaviさんもお疲れ様でした〜




ソカシさん、これからまた麺ですか?(爆)




まいちゃれさんお疲れ様でした!福島まで居眠り注意!(笑)




今回の参加車両を紹介、まいくらちゃれんじさん




akaviさん




そばつゆ氏




ソカシさん




コンパクトブルー@営業車




まつき総統の御車




ヒロさん




皆さんご参加有難うございました。
次回も改良を加えながら開催していきますので、今回参加できなかった人も
次回お待ちしています。

お戻りなさい