その3

ビジネスホテルにチェックイン後、時間までホームセンターでYaa氏の買い物にお付き合い。
氏が買った物:ハクキンカイロの部品・コタツの赤くなるヤツ(笑)
そこにかしわ氏登場

相変わらずキマッテます。台湾ライトと炭ボンネットがイイ感じです。
時間があったので、敷地内のファーストフード店に行く。



かしわ氏。お手製のQをご披露。そのテクニックはもはや神!



対面にはYaa氏。スナックセットで男3人マッタリと・・・・



お手洗いから出てきた氏を激写しようと思ったら、カウンターでカメラを構えようとするYaa氏。
ちなみに本日の武装は、長物「EOSデジタル」・サイドアーム「IXYデジタル」・バックアップ「カメラ付携帯電話」
完全武装ぢゃん!




場所は変わって、MTG会場jのハンバーグファミレス。
飛び散る肉汁を紙ナプキンで防御するYaa氏。余りの素早さに、顔がブレる。(笑)


東京からわざわざ来て頂いた「専務」。ショップのデモカーEK10を駆る御仁である。



本人の前で、かしわ氏欠席用画像を披露するYaa氏。
隣は神の作品、K11G#チョロQ原型である。



持参した貢物「笹かま燻製タイプ」を豪快に噛り付くYaa氏。
で、味はどうだったんだろう?



食事の後、外でおしゃべり&試乗タイム。
詳細はYaa氏のレポート参照(他力本願)



かしわ氏K11.ポジションランプが夜に映える!



天下一品のように「濃い」マーチ+αに囲まれる営業車



EK10室内。擦り切れた古バケ(笑)がマシンの性能を物語る。



同フルチタンマフラー。い〜音がするんだ、これが・・・・(爪で弾いてもね)



ザウルスエンブレムの付いたMA09.手の入る隙間・・・・無い。



台湾マーチライト。綺麗だのう。



かも氏のゴン太。国道4号全線走破する長距離使用機?

会場に来ていた「きよ」氏と、「かも」氏の画像が無いのはこちらの不手際です。
動画ならあるんですが、修正の仕方解んないし・・・・

こうして夜は更けて、私は近所のコンビニで朝食を調達して、ホテルへ・・・・



その4へ


戻る