Lost word


 TOP 今月

「2001年、プレニアム。2002年、W杯。
来年?…しいて言えば僕の年ですかね」
くらいの気概が欲しいものです。
ようこそ2003年!

12/31 17:00

「アナタを殺して私も死ぬわ!」
「よせ!」
「なら、アナタを殺して私は幸せに生き続けるわ!」
「…それもよせ」

12/29 23:00

重なるべきモノ。
過去の未来、今。
今の未来、未来。

12/26 23:00

慣れるってのは基本的には怖いことだと思う。

12/24 00:00

自分が傷付くのがイヤなのではなく
むしろ、アナタの痛みが痛いほど伝わるから
触れ合うのが怖いのです。

12/22 02:00

「その自信はどこから来るんだ」とか言われてもなー。
自分を信じてるだけですから。何か理由が必要ですか?

12/21 02:00

私の名は成功。父は失敗、母は不便である。
鳶が鷹を産んだ見本と言えよう。

12/20 02:00

全身をビシッと決め込み、彼女を迎えに行った。
多少無理して買ったオープンカーが颯爽と町を舞う。
助手席にはバラの花束。
「今日だけは僕が舞台の主役さ!」
…とかやってたら白バイに止められてしまった。
どうやら僕はひどく酔って見えたらしいのだ。
…自分に。

12/18 23:00

謝れ!
謝り方が悪いから謝れ!
とか言われたよ。

12/17 23:00

正しいという言葉は
物事を強要する理由としてはかなり不適当だと思うよ。

12/13 23:00

「言ってることは判るんだけどね」
とか言う人は大概、何も判ってくれていない法則。
「じゃあ…」
の後に続く言葉がそれを証明している法則。

12/09 21:00

問題や悩みは、重要な事ほど考えたり備えたりするもので、
だからこそ意外と解決するものだ。
むしろ、考えるほどではないと思えるような軽属性なものこそ
何時までも解決しないで付きまとう。
つまり、その問題がいつまでも解決しないのは
アナタにとって深刻でないからだ。

12/07 22:00

冬の身を切るような外気は嫌いじゃない。
気が引き締まる。
身は縮こまる。

12/06 23:00

何かを成すという事は
想像力とか表現力とか独創性とか
そういう才能よりも
ただひたすらに継続しようとする意志が求められる。

12/04 23:00