Lost word


 TOP 今月

いつか慣れていくものだから
考えるより跳び込むことが最善手である場合もある。

10/29 23:00

時に追われていると嘆くということは、
君は時間より前を進んでいるのだろう?
誇ればいいんじゃないの。

10/28 22:00

空を飛ぶために必要な条件。
まず、翼を有していることに気付くこと。
そして、その使い方を知ること。

10/24 23:30

「感動した!」
負の方に。
だから、拍手を送るように平手を送ろう。

10/23 23:30

世界はまだまだ自分の知らない事で溢れている。
だから、それを補えるかもしれない明日に期待が持てるのだ。

10/19 23:00

下から登って来た者と
上から転げ落ちて来た者が
同じ場所で眺める中腹の景色は
同じだけど同じには見えないのだろうな。

10/18 23:30

君が描く物語からは退場してしまったし
もう二度と出番もないのだろうけど、
それでも僕は、僕の物語と共にココに存在している。

10/17 23:30

解りえる要素だけで選択肢を選べと言うのだから、
責任とか口にしないよね?

10/14 23:30

見えているモノを見えないと言い張る。
論点のずれた盛り上がりで一気に風化させる。
感じている疑問を頭から消せば、
ああ、そこは素晴らしき無菌世界。

10/13 23:00

単なる思考の手詰まりを未来が無いとか嘆くな。

10/11 01:00

僕が求めているのは協調であり、
僕らが求められているのは同調だ。

10/10 23:30

裏切られても後悔しない人間を信頼しよう。
裏切られても諦められる人間を信用しよう。

10/08 00:30

僕らはどこまで行っても過程だよ。

10/07 01:00

アナタが大事そうに抱えているのは
誇りですか?
埃ですか?

10/06 01:30

優秀と評価される標語は
皮肉のセンスで満ち溢れている。

10/02 23:30

必要にかられ、強く欲したからこそ、収得できるものが力である。
意思無き力は借り物でしかないのだ。

10/01 23:00