世の中には美味しい食べ物は無数にあると思います。
それらをすべて食べようなんてことはとても無理な話!

けどね、せっかく生まれてきたからには
できるだけ多くの上手いもんを味わってみたい、
というのが本音でしょう!

でね〜家族で食べに行ったうまいもん、
ひとり旅行先で食べたうまいもん、などなど
いろんなところで食べた上手いもんを適当に紹介します。

あ〜私たち家族はグルメではありませんので、
ま〜あんまり今後の参考にはならないと思いますが、
もしかしたらなんかの参考になるかもしれませんので、
見てみてください!

和食
洋食
めん類
おやつ
おみやげ
もらいもん
あさり弁当 インドカレー
鳳龍菜館
ボナペティー
神戸ぎょうざ苑

みつやのスパゲテェー
ノンナ
四季のハンバーグ
イグレック?

笑庵そば
ひろめ市場五目ラーメン
東京そば
カレーつけめん
ソバどころ『更科』
時そば
枯淡

kaori sweets
アップルマンゴー
柿の葉寿司と生ごま豆腐
四天王寺の
釣り鐘饅頭