ドラマー‘えのちゃん’の歴史

1978年
1979年
1980年
1981年
1982年
1983年
1984年
1985年
1986年
1987年
1988年
1989年
1990年
1991年
1992年 農水改良登場。
1993年
1994年
1995年
1996年 私のメインボーカル曲があるな〜(マイジェネレーション)。単なる宴会の余興芸ですが、人前で
やったのはこのときだけではないか?確かライブハウスでのバンド仲間の披露宴ではなかったか
?また、この頃ライブの衣装にもちょっとこってた時代かな?妙なかっこうしてライブしてました。
1997年
1998年
1999年
2000年
2001年
2002年 この年は夜須マリンホールの出演、鏡川祭りの出演と、大きなイベント参加があった。
かなり盛り上がった年でした。
2003年
2004年 この年目立ったライブ活動なし?メンバーの長期研修などでほとんど練習できずかな???
2005年 農業改良として最後の年となった。ドラマーとして、続けるかどうかの選択を迫られる。
結局、続けることを選択。やめられません・・・・ということです。
2006年 農水改良に・・・
2007年 ライブとしては割と精力的に出演。しかし、記録をさぼった年。初めて出演した場所もあったのに
だれも記録していなかった・・・
2008年 5月にハリーでライブ。そのあとおかあが入院。
しかし、秋のらららにはしっかり出演。連続出場記録は途絶えなかった
2009年 ライブはらららの秋の部のみでした。練習も秋気味で、バンドのリハビリばっかりやってました。
2010年
2011年 ららら春の祭典 秋の部と久しぶりに年2回のステージとなった。バンドの歴史整理を始める。