星神社の狛犬前、記念撮影
1993年のお正月からず〜っととってきました。
今となっては大正解です。
これからもず〜っと撮っていきます。
1999年だけがないのが非常に残念です!

妊娠8ヶ月、陽一がおなかの中に・・・
1993年お正月!

陽一君、9ヶ月のお正月。1994年
もりもりベビー、まだ歩けません。
まだしゃべれません。
陽一君、1才9ヶ月。元気いっぱい!
香織はまだお母ちゃんのおなかの中・・・

1995年のお正月
1996年のお正月。
香織ちゃん登場。むちむちベビー

陽一も悪さし放題。
よくおこられていました。
1997年お正月

陽一君 3才
香織1才とちょっと!
1998年、七五三
陽一4才!
香織3才!
この年もお正月の写真がない・・・・
なぜか、1999年はないのだ!
これ2000年のお正月
陽一君は小学1年生になっています
香織ちゃんはモモ組さんです
2001年お正月。21世紀の初めてのお正月。
陽一君小学2年生
香織ちゃん、保育
園年中組(ひまわり組)
2002年お正月。
香織が着物きています。
保育園ももうすぐ終わりです。
もうすぐ小学一年生。
陽一君は小学校3年生
2003年お正月。
香織も小学生。
今年からデジカメ写真になります。
2004年1月10日
今年はお正月は大阪でした。

陽一君は5年生です。
もう一回りで・・・
どうなることやら・・・
香織は2年生。
2005年1月3日
今年は三脚たてて、四人で撮影してみました。
初めての試みです。

陽一は四月から中学生です。
香織は四年生。
早いものです。

いつまでこんな写真が一緒に
撮影できるでしょうか・・・
2006年1月1日
今年は高知でお正月です!
恒例の狛犬写真は久々におばあちゃんにも
登場してもらいました。
陽一 中一で坊主頭、香織は4年生・・・

お父ちゃん、お母ちゃんは転勤後の初めてのお正月。

そして、リリーの登場です!