2006年1月3日
高知市帯屋町
イタリア料理『ノンナ』


お正月に家族で高知城に行った帰りによりました。
お母さんの紹介です。
前に友人と来たことがあるそうです。

鰯とキャベツのスープスパゲティみたいなのと、
ピザとリゾット・・・(材料は何か?なんか忘れました・・・)
うん、おいしい。


私たちはお昼チン!ぐらいでお店に入ったのですが、
お正月ということもあるでしょうが、
あっという間にいっぱいになりました。

ワインもなかなか種類も多くて、
おいしそうでした。
しかし、飲酒運転もまずいだろう・・・

ということでがまんがまん!
うん、今度はワイン付きでいっちゃいましょう!


場所は、帯屋町の西よりで、川村時計店の筋を南、
帯屋町公園の入り口の角にある。
確か昔はデポーという喫茶店ではなかったかな?


ノンナというのは、
イタリア語で『おばあさん』だそうです。

なかなか雰囲気のいいお店でした・・・