2004年5月1〜5日 大阪へ

今回の主な目的は、おやじの7回忌でありました。
ついでにのんびりぼ〜っとしてきました。

で〜5月1日
土佐山田を8時13分発の南風6号に乗って、岡山へ
岡山からひかりに乗って新大阪へ
そして、地下鉄で難波へいきました。

お昼ご飯をどこで〜ということで
難波OCATの7階(?)にある『梅の花』という
お豆腐料理のお店へ!


ちょっと高かったような気がしましたが、大変美味しかったです。
陽一も、香織も普段わりとぶ〜ぶ〜言いますが、
文句も全然なかったようです。
やっぱり味は値段に比例するのだろうか???

で〜おばあちゃんところで晩ご飯食べて、
『なんか今日はゴールデンウィークで夜店やってるで〜』
ということで行ってみました。

ま〜なんてことなかったですが、子供達はくじ引きして、あめを食べておりました。
で〜この日はおわり!