2003年8月20日
長年の懸案事項であったユニバーサルスタジオジャパンに行って来ました。
暑かったです。
平日だというのに、夏休みだからでしょうか、お客様はいっぱいおりました。

左:ジェラシックパークにて
ここが一番怖かった。ボートみたいなやつが滝を
落ちるんです。香織は泣いておりました。
右:アイスクリームや
下左:お昼はパスタ。いまいち・・・
下中:ジョーズです。ここは入り口のみ
下右:最初にジェラシックパークへ行って、さ〜次
どこへ行きましょう・・・と思ったら、どこも待ち時間
1時間以上になっていました。
左:ウォーターワールド。お水かけパフォーマンス
右:後ろでバックトーザフーテャーのパフォーマンス
下左:イーチーです!
下中:これは何でしょうか?
下右:ユニバーサルスタジオ行きの電車

ま〜、おもしろかったです。
陽一も香織も満足はしたようです。
しかし、広すぎまして、まだまだ半分しか回りきれておりません。
またまた宿題の残ったということです!