1月2〜5日
恒例の大阪ツアーです!
今年は1月3〜4日に正幸夫婦と城崎温泉へ行って来ました。


行きの南風の車内です・・・
振り子にめっぽう弱い陽一でした

新大阪にて!

これは大和路線でしょう。
これから城崎に行きます・・・

列車まで時間がありましたので・・・
お兄ちゃんとお父さんは列車の写真を撮りに・・・
お母さんと、香織と、おっばあちゃんは
喫茶店でコーヒーとプリン!

さくみちゃんです

丹波篠山駅のいのししめし(ぼたんめし)です。
本当にいのししやろか?
陽一はうまい、うまいと食っておりました。

で〜城崎は温泉町です。
観光の町です。
お約束の雨でした・・・

で〜城崎マリンパークへ

結構、こった水族館でした。

釣り、釣り、釣り、
この後、さくみちゃんが爆発!
思ったように釣れなかったの原因なのですが・・・

はい、こんだけつれました。

で〜、すぐフライにて食べさせてくれます。
結構、おいしかったです。
けど、ぼろもうけでしょうね

イルカショウ・・・
おもしろかったです

ほんで、カニカニかに・・・・

ほんで、焼きお団子
山の上にて

これは????
あそうそう、大阪へ帰ってきて
みんなで晩ご飯を食べた中華料理屋や。
結構薄味でおいしかたった。
また行きたいと、陽一がもうしておりました

岡山、祭りすし

香織はおにぎり