2002年大阪お正月の帰省

今年も1月2〜6日で大阪のおばあちゃんちへいってきました。
けど、1月3日からおかあさんが調子悪くなり、
1月4日には高知に戻っちゃいました。
だから、ユニバーサルスタジオへ行く予定でしたけど、春以降に延期になりました。

お年玉ももらったので、とりあえず住吉大社へ初詣にいって・・・
陽一君は日本橋でゲームの中古ソフトを買いました。
香織ちゃんはキティちゃんグッズをたくさん買いました。


お目当てのソフトを買って
大満足!

住吉大社です。それほど人は多くなかった。
たこ焼き食って、甘酒飲んで・・・

一応目的を果たせたので
はいポーズ!

ほんでもって、1月4日には久々に海遊館へ
おじさんといとこのさくみちゃんも呼び出して、大はしゃぎです


正幸おじさんといとこのさくみちゃんと
大阪のおばあちゃんと・・・

じんべいさんも元気でした!

このクラゲきれいでした

ペンギン、ペンギン・・・
間近でみれました。

う〜ん、カニ!

ちょっとお疲れかも・・・

ほんでから、サンタマリア号という大阪湾一周遊覧船にのって、大観覧車に乗りました。
大変楽しい一日でした。
最終日の6日の朝、陽一君が発熱して、ようよう高知にたどり着きました。


後ろに見えますのが大観覧車
東洋一でっかいようですよ・・・
一回転15分くらい

一番高いところでポーズ。
外は突然大雨です。
風がびゅ〜びゅ〜ふいて、ゆらゆらして
結構スリルがありました。

お〜でかい

後ろに見えますのが、サンタマリア号

梅田阪急3番街で晩ご飯

あやとりを始めました