2001年夏の大阪での出来事

夏はやっぱりおばーちゃんの顔を見に大阪へ帰省します。
わが子供たちは『おばーちゃんになんか買ってもらえる・・・』
と『電車に乗れる!』
しか考えてないでしょうけど!

2001年夏の帰省
大まかな日程
8月17日飛行機で大阪へ
8月18日おじいちゃんの墓参り&弟夫婦と会談
8月19日鶴見緑地へ
8月20日心斎橋へ→台風11号接近のため急遽高知へ


飛行機のなか

奈良県王寺の回転すし(おじいちゃんのお墓があります)

いとこのさくみちゃんと(東京都在住)

河内音頭会場にて
柏原市中心を流れる
長瀬川沿いには提灯が
いくつも飾られます。きれいです

久しぶりに河内音頭をみました。
香織は一生懸命覚えようとがんばっておりました

鶴見緑地のシンボルタワー

陽一は鼻血ぶ〜になった

サルビアと風車と香織

青いすいれん

心斎橋、グリコ
おばあちゃんと

しょわっち!
もーびちゃびちゃです
けど、暑いんですわ、大阪の夏って!

青いけしのはなでしたっけ?