1995年

1.レッツ・スペンド・ザ・ナイト・トウゲザー

2.ロードハウス・ブルーズ

3.アット・ザ・ホップ

4.スイート・リトル・シックスティーン

5.スター・スター

6.監獄ロック(演奏序盤でリタイア)

7.マイ・シャローナ

 

安芸後楽園 いきおいでやっちゃうよPart3  35

1.ブラウン・シュガー

2.スイート・リトル・シックスティーン

3.アット・ザ・ホップ

4.傘がない

5.ア・ハード・デイズ・ナイト

6.アラウンド・アンド・アラウンド

7.監獄ロック

 

アンコール

1.レッツ・スペンド・ザ・ナイト・トゥゲザー

 

 

ボイラー30’S 記念Party 4月1日

 

前半

アット・ザ・ホップ

エイント・ザット・ア・シェイム

ウェイト

ホンキー・トンク・ウィメン

ロッキン・オール・オーバー・ザ・ワールド

ジャンピング・ジャック・フラッシュ

 

後半

エブリバディー・ニーズ・サムバディ・トゥ・ラブ

サマータイム・ブルーズ

ブルースウェイド・シューズ

オブラ・デ・オブラ・ダ

青い影

アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア

 

 そして農業改良期待の女性ヴォーカル(名前はチャーです)の登場となるのですが、結局バンドとして 演奏できたのは、この日だけだったりするのでした。

 

モダン・ガール

タクシー

 

ff

雨上がりの夜空に

30美奈ちゃんへ

 

 「バナナ・ボート」の替え歌なんですが、メリーズをリードボーカルに置き、他はバックコーラスに回ってます。

 

キャラバン・サライ 4月15

 

1.ホンキートンク・ウィメン

2.スイート・リトル・シックスティーン

3.アット・ザ・ホップ

4.オブラ・ディ・オブラ・ダ

5.ウェイト

6.サマータイム・ブルーズ

7.ブラウン・シュガー

8.ロッキン・オール・オーバー・ザ・ワールド

 

リング「てんこ盛りライブ」 56

1.ジャンピング・ジャック・フラッシュ

2.ギミ・サム・ラビン

3.スイート・リトル・シックスティーン

4.エイント・ザット・ア・シェイム

5.ソウル・マン

6.ウェイト

7.アット・ザ・ホップ

8.ロッキン・オール・オーバー・ザ・ワールド

9.監獄ロック

 

 

 本当に覚えてないですねえ。ビデオを見ると、お師匠が結構ノッてくれてますが・・・。それにしても、

 ジャンピングでVoしてた人は誰なんでしょうか?また、何でVoをする事になったのでしょうか?結構 サマにはなってると思うのですが・・。この後コイツ見ましたか?

 

 

 

 

 

リング 1123

 

 「安芸の二の舞」なんのその。農業改良史上最悪のライブです。原因はすべてぴぃにあり。普段から飲み過ぎる傾向があるので、メンバー全員で注意してたんですけど、これはヒドイ。演奏になってません。

 更に悪い条件は続くもので、1バンド急遽出場できなくなってしまい、他バンドから「余った時間を農業 改良で調整してくれ」と頼まれてたおかげで、プログラムに無い演奏をダラダラ続ける始末。「もう、どうにでもして」状態を通り越して、途中から帰る人がいます。

 

1.ユー・リアリー・ガット・ミー

2.ノット・フェイドアウェイ

3.ブルースウェード・シューズ

4.アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア

5.アット・ザ・ホップ

6.サマータイム・ブルーズ

7.ハブ・ユー・エバー・シーン・ザ・レイン

8.スター・スター

9.監獄ロック

10.レッツ・スペンド・ザ・ナイト・トゥゲザー

11.スイート・リトル・シックスティーン

12.傘がない

13.エブリバディー・ニーズ・サムバディ・トゥ・ラブ

14.雨上がりの夜空に(途中で止まります)

 

 

 恐ろしい事に、こんな状態でもアンコールがかかるんですねえ。でもこのライブ、最初っからアンコールみたいなものなので、あえて区別してません。雨上がり〜は暴走の極致でしょう。曲さえまともに覚えてないのに演奏しようとは・・。「大変申し訳ございませんでした」としか言いようがないですねえ。

 ぴぃは、このライブをキッカケに「深酒しない」と心に誓うのですが・・・。

 

 

 

 

 

リング クリスマスパーティー  1223

恒例のクリスマス・パーティです。今回はメリーズが酒に飲まれました。

 

1.ツイスト・アンド・シャウト

2.火の玉ロック

3.クリスマス・イブ

4.マイ・シャローナ