駄文日記








2003/12/08

ずいぶん更新をさぼってしまった。
寒くなると机に向かうのが億劫になってしまう。
こたつでうたた寝して、朝になってしまう。
今度買うなら絶対ノートPCにせねばっ。

サボっている間にも事は進んでいるのです。
なんと11日にはお引越です。
今のうちに遊んでおきたいから、昼間は出かけて夜片付け。でもって夜荷造り。
「どこから片付けりゃいいの〜?」
「ダンボール置いたら布団が敷けない(−−;」
「長距離とはいえ、10万は高いよな〜・・・見積もりの後でも荷物減らせば安くなるだろうか?」
「今日はさぶいから、明日にしよっと(と、こたつに入って横になっている)」
などなどいろいろ考えて、部屋がなかなか片付かなくて困っちょります(笑)

こっちに居るうちにチケットが来れば良いなあ、って思ってたら、来ましたよぉ(^^)
アリーナだ!でもDブロック・・・座席表ではメインステージからは遠っ。でもミニステージは目の前だったりするんじゃないの〜?
会報も来ちゃいましたよ〜
来年のライブを今から申し込めと言うのですか?!
先の予定もわからんのに・・・お母さん、行ってもいいですか?(^^;





ホーム