駄文日記








2004/03/30

パソコンの間借りをして早や3ヶ月。もうMyPCは買わなくてもよい?(^^;
P4だし、PhotoShop Elementsも入ってるし・・・。
TOPのバーバリーも手書きで作れてしまう機能の良さ(笑)ただ、絵心がないので作品と呼べるものは作れません。
CCCDを入れても問題がさほどなかったのも良いところ。
次はコピーに挑戦してみるかな??

でもやっぱり、NotePCがほすぃ〜



2004/03/22

最近温かくなったし、そろそろ本格始動かなー?とか思ってたら、何やねんこの寒さ!
出かける気も失せてしまった。しかし…
「えりちゃ〜ん、お願いがあるんやけど〜」
ばあちゃんが病院に行きたいらしい。いつもは徒歩で行ってるけど、今日は雨なので車で行きたいらしい。
運転してもいいけど、事故っても知らんよ?!
安全運転で無事に役目を果たしたのであった・・・。
相変わらず、運転はうまくならない。そのくせ、徒歩○分の距離を車で移動しようとしたりして(^^;
なまってます。


2004/03/09

このままでは、どんどん退化してしまう。
更新もずいぶんとさぼってしまった。
年末のライブのこともわすれてしまいそう。
DVDがでるまでにできれば・・・。





ホーム