以下は終わりました。ご参加いただきましたみなさま2日間満喫されましたか〜
少し残ってるDが、これからどんなお酢になるのか楽しみがまだ続きます(笑)



新春恒例のイベントのご案内です。
昨年暮れに杜氏まろが仕込みました3種類のふるまい○をお楽しみください!
ひとつはこしひかり+マンゲツモチで仕込みました「寒造り江草の舞」、ふたつめは
昨年初めて仕込み好評を得ました黒米玄米○、さらに今回初仕込みの赤米玄米○です。
いずれも今、熟成のピークを目指し芳醇な香りを漂わせています。いずれも香りに
それぞれ特徴がありますのでどのような仕上がりとなるか当日が楽しみです!
夕食は○に合わせたなおみさんの特別「手料理」に舌鼓をうってくださいね(笑)
今回は、当日と翌日の2回、地元のかけ流し源泉をお楽しみいただこうと考えています。
当日は日本3名泉のひとつ有馬の湯と同等以上の成分といわれる塩泉、白州の「尾白の湯」
の露天風呂「赤湯」にお入りいただきます。
翌日の温泉は湯治場として名高い増富温泉郷の最奥にある鉄泉の大湯元「津金楼」で世界
第2位の含有量といわれるラジウム温泉を予定しています。いずれも源泉かけ流しですので
本物の温泉をお楽しみくださ〜い!
参加人数15名限定ですのでお早めにお申込ください。

1月8日現在の様子です。手前から赤米玄米、その奥は
「寒造り江草の舞」一番奥が黒米です。計8升あります。       
              (2018年1月8日撮影)


日 時 2月10日(土)〜11日(日)
10日は午後2時ごろまでにクリエイティブハウス江草にお集まりください。
温泉に入らず夕食からご参加の方は午後6時を目指してお越しください。
解散は翌日の13時ごろとなります。
会 場 クリエイティブハウス江草
内 容 10日(土)  
     14時〜白州「尾白の湯」へ
     18時〜ふるまい○3種類8升飲み放題です。
        なおみさんの特別手づくり料理
        囲炉裏端談義
   
11日(日) 
     8時〜近くの山道の散策
     10時〜ヘルシーブランチ
     11時〜増冨温泉郷 大湯元「津金楼」入浴
     13時解散予定

 

持 物 寝間着、常備薬、洗面具など。日曜日の朝に散策しますので履き慣れた靴で
お越しください。(雪の場合は長靴ご持参ください)
他のお飲み物などはご持参ください。
会 費 5千円(宿泊、食事2食を含みます。)
温泉入浴代は現地でお支払いください。尾白の湯、津金楼いずれも800円です。
申 込
お問い合わせ
メール、FBメッセージまたはお電話ください。(090-9239-8070田崎)
定員になり次第締め切ります。
その他 2日目の温泉「津金楼」は湯元の都合で変更する場合があります。
また天候によっては、尾白の湯と津金楼が入れ替わる場合もありますので
ご承知ください。