紅葉の朝日スーパー林道

 先週行った時に素晴らしい紅葉だったので、今週再度、三脚と一眼レフ持参で撮影に行って来た。
 林道を進むに連れ、燃えるような紅葉の山々が広がり、その素晴らしさに車を止めてはカメラを出す。今年はどこも色合いがいいようだ。
 帰りは今年開通した平床林道を回った。

所々に滝が流れる 最初の橋の辺り
猿の投岩 黄葉のトンネル
ブナ林も素晴らしい 燃えるような紅葉
ここは石黒山登山口 正に絶景
遠くの山も鮮明に フスベ沢です
赤も鮮やか 平床林道からの駒ケ岳
平床林道開通の碑 どこを見ても色鮮やか
 朝日スーパー林道と平床林道を順を追って紹介しました。いかがでしたか?
 きっと満足できる紅葉に出合えると思いますよ!
戻る