ロアゾオ・ブルー ロアゾオ・ブルー
 作品名:
ロアゾオ・ブルー [小説『ブレイクエイジEX ロアゾオ・ブルー』より]
 原型製作:
DOT
 製作時期:
2004年
 MEMO:
「ブレイクエイジEX ロアゾオ・ブルー」に登場する
最強の可変バーチャルパペット「ロアゾオ・ブルー」です。
2004年夏のW・Fで販売した作品です。
いつもの如くLightWaveで3Dデータを作成して
モデラで掘り出た1次原型を仕上げる手順で製作しました。

写真はWFの展示状態です。

DOTの製作した物で最大の大きさの20cmモデルです。
大きめな設定の機体なので(クリムゾン級)大きく作ろう!と決めた時には
今回は小さいパーツないから楽だな〜と思ったら、
頭部が前回作った小さめのリファイン九朗Ver4の顔より、さらに小さい!
しかも指が細くて長い(泣)

思い入れの大きい機体ですし細かいパーツが多いので
はじめて業者に複製をたのみました。

[戻る]