GERARDメンバー紹介


永川 敏郎(Toshio Egawa)Ky.

 

  関西の人間なため、不思議な標準語を話し、時に関西弁が飛び出す。

  MCの時アヤシイ間が有るが、それが彼の味だと私は思っている。

  ステージの上では王子様的存在だが、下に降りると...。(笑)

  時にKy.を脚で弾いたり、ツインショルキーで登場しステージを跳ね廻る。

 

長谷川 淳(Atsushi Hasegawa)B.&Vo.

 

  初めてGERARDで演奏した時はどうなるものかと心配したが、

  海外ツアーに行ってからの彼は、明らかに最初とは全く違っている。

  ライブ中の彼のダイナミックな動きは必見!

  今ではGERARDに欠かせない人物だと私は思っている。

  

藤本 健一(Kenichi Fujimoto)Dr.

 

  マスヒロさんが 2004/01 に脱退

  新たなドラムス 健ちゃん。 笑顔がとってもやさしいステキな人です。

  携帯カメラにも物応じせずに撮らせて頂きました。