三鷹の森ジブリ美術館

〜毎月10日はジブリ美術館チケット発売の日〜

チケット購入はローソンまで


私が撮った写真を載せて、みなさんにジブリ美術館についてご紹介致します。

コレを見て、『行きたいな♪』っと思って頂き、実際に美術館に足を運ばれ自分の目で

見て、楽しい時間を共に過ごせれば良いなと思います。(⌒∇⌒)


〜 注 意 事 項 〜

美術館ではチケットは売っていません。完全予約制ですので、ローソンでチケットをお買い求め下さい。

駐輪場はありますが、駐車場はありません。

2002年より写真撮影禁止になりますが、念の為係りの方に確認をしてみて下さい。

(門・偽受付トトロ前・受付入口前・屋上ロボット兵 等の屋外はOKみたいです。)

人気となっていた『ふしぎ玉』は2001.10月〜12月の限定商品だったそうです…。

詳しい場所や注意事項は→  でご確認下さる様お願い致します。


それでは…ジブリ美術館へ共に参りましょう…。

右図をクリック  左図をクリック