リボン・ナポリン

リボン・ナポリン

サッポロのサイダー的炭酸飲料。
昔からそんなに意識していなかったのに、これも北海道限定だったんですね。
今のラベルには上の写真のように「北海道だけのおいしさ」なんてフレーズがついています。
オレンジに色付けされて、味も普通のサイダーとは何か違うんですが、
ホームページを見るとその正体は色通りオレンジだったようですね。

リボン・ナポリンのページはこちら

リボン・シトロンは全国区なんですか?
ただのサイダーより、甘みと爽やかなフレーバーの加わったこちらの方が好きです。
暑い日には氷をいっぱいに入れたグラスに満たして、しばらく眺めてみたいものです。



※左にフレームが表示されていない方はこちらから。
「北からの風」へ
ホーム「どこまでも空」モペットバイクのページへ