FRIENDS   がぁらで出会った人々。これからも増えていくはずだぜ。
          (「オイ、俺(私)を忘れてねーか?」って人がいたら申告してくれよな。最近物覚えが悪くてなぁ。紹介文に納得いかねぇ人も連絡してくれい。)

 

今後はブログの方へ書いていきます♪


ア行
アクイラ 海へ旅行へ行った時に初めて会ったんだ。豪快な奴。鍛冶屋をやっていて、本土で再会した時に剣を鍛えてもらったりもした。とにかく明るい奴だぜ。
アルセナ 剣士らしいが、共に戦闘したことはねぇな。何だかいつもからかわれている気がするのは気のせいか?面白い奴だよ。
アルフォント 7才の男の子。街で会うと必ず甘えてきてくれる可愛い子だ。幼いのに礼儀正しくて、言葉使いも丁寧なんだぞ。
アネッタ 魔術師だ。共に戦闘をした事もあるな。物静かな子、というイメージだが…薬を手にすると性格変わるのか?以前恐ろしい目にあった気が…。
ヴァージ 砂漠で出会ったんだ。短剣をプレゼントしてもらったんだが…盗まれてしまった。大切にしてたんだけどな。まだその事を謝っていないな。
ヴェンツェル 初めて会ったのは遺跡…。同じ剣士として共に戦闘した。…その腕は確かだ。話が上手くて…ついヴェンの話に引き込まれてしまうんだ。知識が豊富…そんな印象だな。

カ行
カー二ス 私の弟子だ。真面目な子で、いつも真っ直ぐ生きてる…そんな感じがするな。剣術の稽古をしつつ、オカリナを吹いてくれたりする、優しい子だよ。
カダン がぁらに来て、最初にできた親友だ。物腰柔らかなくせに、強ぇ女だぜ。何度も一緒に戦闘をしたよ。杖と、氣を使いこなすんだ。
クナンフェス 魔術師で、いつも私をからかってくる悪友(?)だ。何度か共に戦闘をした事があるが…街でのんびり会話する事の方が多いな。
グランス 医者嫌いな私が唯一治療をしてもらった事のある医者だ。色んな意味で医者のイメージを変えてもらった気がするな。いい医者だと思うぜ〜     
クラブ 手品師。街で会うと、必ず手品を披露してくれるんだ。人を喜ばす事が大好きないい奴だよ。じっくり身の上話をした事もある。みんなの気持ちを明るくしてやれる男だな。

サ行
サアヤ=マイヤー よく聖堂で会うんだ。私より年上らしいんだが、乙女っぽくて可愛い奴。人懐こいとこが好きだ。真面目な話はもちろん、腹抱えて笑っちゃう話もできるいい奴だぜ。
シュマック 穏やかな男って感じなんだが、話しをするとノリが良くて面白いやつ。少し話しただけですぐに友達になれたぜ。何か…気が合うんだろうな、年齢が近いせいだろうか?いい奴だよ。
スウィフト とにかく変わった奴。どうやら「可愛い女の子」が好きらしい。それで私までターゲットにされ…何度か絡まれたな…。抱きつかれて、突き飛ばしてしまった事も…
スコーン 魔術師。一途で優しい子だな。KOGTの時は、その熱い声援に随分励まされたよ。明るい子だし、一緒に話をしているとこっちまで元気なれるようだ。
セイル 私のライバルであり、親友であり、戦友でもある男。得難い存在だな。剣舞を駆使して戦闘するんだ。何度も手合わせしているがあの技には未だにビビるぜ。
セシール 街で会う度にからかわれている気もするが…あの毒舌には一生勝てそうもないな。魔術師らしく、技を見せてもらおうとして…短剣を盗まれた気が…
ソフィーア お嬢様なのか物腰柔らか。しかし、何気にツッコミが激しいぜ。それでいてどこかすっとぼけている感じもするし…。以前私へ捧げる歌を歌っていたな…すげぇ、照れた。

タ行
ディッシ クールなんだかボケてんだかよくわかんねぇ奴だ。けど、剣の腕は確かだぜ。何度か共に戦闘したんだ。特にセイルと手を組んで戦闘してた時は凄かったな。
ディンゴ ほんとに不思議な奴。街での姿は仮の姿なのだろうか…。話していて面白い奴なんだが…以前、私は砂漠で助けられた事がある。まぁ、深く追求はしないさ。

 

ハ行
バツ 遺跡でよく会うんだ。その度に共に戦闘したよ。二刀流で戦闘するんだ。一度、魔剣に乗っ取られた時があって、それを阻止するのは大変だった。何せ強い奴だからな。
ハッセンスG 豪快な奴だ。けど常に金欠らしいな…。闘技大会ではうちのチームとあたって、そのパワフルな剣技を見せてもらったが…飯ロクに喰ってなさそうなのに…よく力が出るな。
ヒオウギ ハーフエルフと言っていたな。会うとつい長時間話してしまうんだ。とっても穏やかで、話していると段々心が安まってゆく…そんな気がしたよ。優しい人なんだろうな。
フィガロ 初めて会ったのは確か遺跡。いきなり戦闘したんだよな、一緒に。真面目で真っ直ぐな奴。街で会うと穏やかって感じがするな。優しい男というイメージもあるな。
フウバ 初めて会った頃は、笑う事もできない、心に傷を抱えているという印象の強い子だったが…色んな奴に出会って変われた様だ。友達もたくさんできたみたいだな。
フレイファー 出会って結構すぐに付き合いだして、そしてすぐに婚約者になった男(笑)今は私の旦那です。剣の腕は立つし、信念を曲げない強いやつ。最近はすっかり真面目に…

マ行
みかづき 「剣」への思いが真っ直ぐな奴だ。まだ若いのに、その信念と意志の強さには感心させられるよ。師匠も立派な奴なんだろうな。同じ剣士として、将来が楽しみだな。
メリル いつも慕ってくれて、妹みたいな存在だ。何度か共に戦闘したが、怪我の癒しも含めて、その魔術に何度も助けられているよ。真面目で明るくて、可愛い子だな。

ラ行
ライハウト 物静かな男、という印象が強いな…。冷静で穏やかって感じで、話していると私まで穏やかな気持ちになる気がする。双剣士らしいが共闘した事はないんだ。是非、手合わせをしたいものだが…強そうだな。
リルカ 確か初めて会った時は、あまり話しをしない奴だったが、最近じゃすげぇツッコミしてくるぞ?面白い奴だぜ。何度か戦闘したが、青龍刀って得物を使うのが印象的だな。
ルーシア がぁらに来て、最初にできた親友。戦友でもある。色んな意味で強く、逞しい女だ。その生き方、姿勢を尊敬してる。踊り子としての姿も大好きだ。綺麗な奴だって、その度に思うさ。
ルシオ 背中にでっけぇ十字架背負って歩いているんだ。すげぇ得物だが、自在に扱う。手合わせした時はその迫力にマジでビビッたぜ。クールな奴だけど、何気にツッコミ激しくて面白いぜ。
ルディア 一度街から離れていたんだが、また戻ってきたんだ。色々な話をする友人さ。(何故か恋愛話が多いんだが)姉御肌で色んな奴に頼られてる頼もしいやつ。どこか似てるとこが多くて気が合うんだぜ。
レオリア 初めて会ったのは砂漠だ。しかもあまりタイミングがよくなかった、最悪と言ってもいい。けど街で会って話しをしていると不思議と落ち着くし、愉しいんだ。こういう関係って、友達っていうんだよな。いいんだよな…?
ローゼマリア 友達と呼ぶには申し訳ない、人生の大先輩だ。剣士としても尊敬に値するな。生涯現役…憧れてしまうな。母の様な優しさも溢れているな。母上がいらしたら…こんな感じなのだろうかと思わせてくれる人だ。

ワ行
ワート 私の弟子だ。明るく、悪戯好きな子。けど稽古の時は真剣そのものだぞ。将来有望だな。よく慕ってくれて、その可愛さにたまらず、可愛がりすぎてしまう。弟子だっつーのに、普段はデレデレだよ。