Animated Gif Gallery /3D-FF12
≪GIFアニメ倉庫 3D-FF12別館≫



FF12ページ。
これから増えるかな?。




↓静止画像はコチラ
トマト 南瓜 マンドラ モーグリ(ffxii)
はぐれトマト パンプキンヘッド マンドラゴラ



GIFアニメ 元ネタ コメントとか サイズ
マンドラゴラ マンドラゴラ
(『FF11&12』)
FF12のデモ見てたらマンドラゴラ可愛すぎたので。
FF11のマンドラゴラもイイ練習相手でした。
参考資料はいたストSP。

微妙に違う動きの没ファイル達。勿体無いので載っけてみました。
完成したのとどこが違うか分かりますか? マンセー 這い上がる
34x49
(6.13KB)

05.12.11up
パタパタ 34x46
(11.9KB)

05.12.11up
はぐれトマト小走り はぐれトマト
(『FF12』)
ワールドプレビューからトマト。
マンドラゴラのファイル差し替えで簡単に作れそうだったので。
……あんまし作りやすくなかった…。


小走りのと歩いてるのは使ってる原画ファイルは全く同じです。
位置ずらしただけで大分印象が違うでしょ?
28x48
(6.35KB)

06.03.06up
はぐれトマト歩き 28x48
(6.36KB)

06.03.06up
パンプキンヘッド走り パンプキンヘッド
(『FF12』)
トマトの改変バージョンでパンプキンヘッド。


こっちは服の丈と色変えるだけだったのでむっちゃ簡単に出来ました。
これも歩きと小走りで簡単ファイル水増し。
30x43
(6.54KB)

06.03.06up
パンプキンヘッド歩き 30x42
(6.44KB)

06.03.06up
座りモーグリ モーグリ
(『FF12』)
なんだか恒例となりつつある?モーグリアイコン。
公式サイトにあったモーグリ画のうち一番お気に入りの子です。
動きを付けたらちょっとお行儀悪くなっちゃいました。

もふもふ感がイマイチなのと頭身がデフォルメしきれてないのが心残り…
54x68
(18.8KB)

06.03.03up