Animated Gif Gallery /FFT
≪GIFアニメ倉庫 FFT別館≫




FFTは神ドット!
引用元の紹介はこちらから(あくまで引用ということでひとつヨロシク)


静止画像はこちら↓。


FFT風アイコン
ビビ エーコ ダガー ジタン クジャ 静止ベアトリクス 静止FFT風沖田 静止FFT風土方




GIFアニメ 元ネタ(見本画像) コメントとか サイズ
指アイコン横 指アイコン縦
home
mail
指アイコン
(『FinalFantasyTactics』)


Don't bring out !!
newアイコンとしてサイト内で使ってます。
上下に動くのと左右に動くの、
本物のFFTの画面ではどちらが正しいのかわかりますか?
私は分からずに最初間違って作ってしまったので2通りあるんでス^^;
31x10(横)
31x16(縦)
(1.28KB)
60x12(mail)
(1.05KB)
00.09.28up
FFTジタン FFTジタン
ジョブマスタージタン
(『FFT』/『FF9』)

参考資料:シーフ♂
      /モンク♀
Thanks7777hit!てことでリーチセブン→ジタン。上と同じく
FFTの画像を元にジタンっぽくしてみましたが…ジタンに見える?
これも一から自分で作ったわけではないので持ち出し禁止。
それにしてもドット打ちって難しい…シッポが変?
元画像作ってる吉田氏の神業を改めて実感…スゲェ。。
23x50
(0.97KB)

00.09.29up
FFT風ダガー FFT風ダガー
ジョブマスターダガー
(『FFT』/『FF9』)

参考資料:忍者♀
ジタンだけじゃ寂しかったんで
ダガーも追加〜この服難しい…
ちょっと重心おかしいかな??
にしても召還士のマスターは激ムズなのに…。
10.02少し直しました。10.24更に細かいところ直してます。
22x48
(0.93KB)

00.09.30up
FFT風エーコ FFT風エーコ
ジョブマスターエーコ
(『FFT』/『FF9』)


参考資料:忍者♀
      /シーフ♂
上に同じくエーコも。
この大きさのものを更に小さくするのって至難のワザ…
結局ダガーよりも2ピクセルほど足短くなってはいるんですが
あまりよくわからない?
リボンが難しい…わかるかな??あ!角忘れた〜(>_<)
10.02ツノ付けました^^;→10.04更に身長縮みました。→10.30彩度上げました
22x48
(0.94KB)

00.09.30up
FFT風沖田 FFT風沖田
ジョブマスター(!?)沖田
(『FFT』/『PM』)

参考資料:召還士♀
     /白魔道士♂
あ〜なんかデカイ?沖田バージョンを作ってみたは良いんですが
沖田のジョブマスターって一体…!?新撰組マスター?
とりあえず侍でしょうか…じゃあ山崎は忍者ですね。
菊一文字なんかは当然マスターしてるんだろうな〜。にしても
FFTとPMの両方の元ネタわかる人が一体どれだけいるんだろう…
10.04これも身長縮みました+右向き追加しましたが前髪間違ってます…
23x50
(1.02KB)

00.10.03up
ドット沖田 ドット土方
ドット絵沖田&土方
(『FFT』/『PM』)

参考資料:↑+侍♀
土方さんは上で失敗して大きくなっちゃった沖田の再利用です〜
着物の色と髪形変えただけですが土方さんに見えますか??
なんだか既にFFTの原型留めてないので星はずしてみました。
ドット打ち楽しいかも…手作業アンチエイリアスが面白くて
やたらグラデーション付けてみたら
付けすぎてなんだかボヤけてしまいました…着物が変?
沖田23x36
(0.75KB)
土方23x37
(0.78KB)

00.10.05up
FFT風クジャ FFT風クジャ
ジョブマスタークジャ
(『FFT』/『FF9』)
参考資料:踊り子(笑)
だってコレが一番
クジャっぽかったから…^^;
最近ミョーにクジャ好きなのでつい作っちゃいました〜
相変わらずオリキャラにしか見えないですガ。
腹とかベルトとか生足とかのドット打ってると変に楽しいでス(死)
にしてもクジャのジョブってなんなんでしょう??
アルテマ使えるからアサシン?はっっまさかアルテマデーモン!?(違)
22x51
(0.93KB)

00.10.16up
FFT風ビビ FFT風ビビ
ジョブマスタービビ
(『FFT』/『FF9』)

参考資料:
黒魔道士♂♀
既に元画像の面影殆ど残ってないような^^;
色々修正していくうちにどんどんオリジナルと化してました。
他のと比べるとちょっと大きすぎ?
これでも随分縮めたんだけど…
帽子の切れ目とか入れてみたんですがなんか不自然だったかも。
25x50
(1.05KB)

00.10.22up
FFT風ベアトリクス
JMベアトリクス
(『FFT』/『FF9』)

参考資料:アグリアス
      /風水士♂
ちょっと雑スギ?なベアトリクスさんです〜
マントがブーツと同化してたり髪型が変だったりと散々ですね^^;
そのうちちょっとずつ直しておきます〜(多分)。
とりあえず乳だけにはこだわって作ってみました〜が、このサイズで
爆乳表現するのは難しすぎ!ダガーよりは大きく見える…かな?
10.30靴の色変えました&彩度上げました
22x48
(0.99KB)

00.10.29up