蔵人

■リクたくさんありがとうございました!
大分遅くなりましたがクラウドです。
もうこの髪型いやだ…
オリジナルFF7とCCFF7の設定資料集眺めながら作ってたら
微妙に頭が混じってしまってどちらでもない生き物になってしまいました。
気持ちはオリジナルベースです。
アンテナ立ってるしね!


クラウドアイコン


なんかロリ顔ストライフさん。
旧テンプレート使って作ったせいでちょっと動きが悪いです。
FF7ACバージョンとかでアイコン一通り作り直したい…


相変わらずアイコンでは見えないところにばっか力入れてます。

ニット編み目とバックルとか無駄に作り込んでみました。
ボトムはデニム生地になってます。(わからんて)





on ハーディデイトナ


ものっ凄い嘘臭いライティング…


ハードブレイカーは10分で完成。
最近小物作るスピードが
上がってキマシタ!



アイコンモデルよりも頭身大分上がってます。
このクラウド手足短すぎてバイク乗らないんですよ。
手が届かなくてハンドル握れないし、足が地面どころかギアにすら届かない…。
ってまんま私のライディングスタイルですがな。
…負けないぜ!


■フォルちゃん新型スペック発表ー! ……200kgはねーべ…。
しかも赤無し!?
せっかく茄子入ったのに使い道が無いぃぃぃ…春まで待ちます。
あー足がついて一人で起こせるスクーターが欲しい…銀翼にマジで期待してんですけど出ないかな。
ああ、銀翼と書こうとして銀魂と書きかけました。末期です。
今週ミツバ編だー!今から楽しみすぎです。


■拍手御礼。
≫赤い橋
うわーご近所さんなんですね!
あんな絶好のツーリングポイントにいつでも行けるなんて羨ましすぎです。
あの辺は夏に走ると最高ですね!冬は寒そうですけど…
07.12.18(tue)



P905i

■携帯換えました。P905iピンクゴールド。
予約して携帯買ったのなんて初めてだ…ってか予約してんのに契約まで2時間待ちってナンダヨ!
渋谷DS、普段20:00閉店なのに
私が手続き終わった21:00の時点でまだお客さん沢山残ってました。
店員さん何時に帰れたんだろーな…。


いや最近の携帯って凄いね!下手なPCより高機能じゃないっすか?
テレビも無線もそんな機能使わねーよって思ってたけど
通勤中の暇潰しにこれ以上ないくらい役に立ってくれてます。
BlueTooth良いですねー!バッグの中に携帯入れたまま網棚の上に置いておいても
ちゃんとクリアに音聴けますよ。ワンセグでも音楽でも。
5mくらい離れると聞こえなくなるのでバッグ持ってかれたらすぐ気付くってのもいいですね。
明大前から乗り換えるときに丁度ちりとてちんが始まるのでバッグから携帯出して、
見終わる頃に丁度渋谷に着くってのが日課になってます。
神泉辺りで地下に潜るとワンセグ電波が途切れるので
電車遅延がないと微妙にオチだけ切れるのが悔しいんですけどね。


フルブラウザ

ためしに自分とこ見てみました。
スゲエ!テーブルタグで組んでるレイアウトが
ちゃんと再現されてるよ!
そして文字小っちぇえ!!
アイコン小っさ!!
最早豆粒どころか米粒ですらないな…


フルブラウザで5ページくらい見た後料金確認したら\500とか課金されてました。
わかってたけど…ボッタくりすぎだろー。
パケホ契約なのでフルブラウザ諦めてjigブラウザ使ってます。
…フルブラウザよりも数段快適なんですけど。フルブラウザの存在意義って…?



P905iストラップ

ドット欠け見つけてしまったので
文句言ったら新しいのに交換してくれた上に
なんかオマケくれました。
1/2スケールP905i。
小さいのにしっかりWオープンするとか
芸が細かいw

…そして交換機にもドット欠けはっけーん。
もう交換面倒なのでそのままにしてありますがどういう発生確率だよ…。


発売前に情報収集してるときに
ピンクゴールドで検索かけてたら
一目惚れしてしまったPGピアス→。

小っさくて可愛いんだこれが!
でもこの葉っぱがやたらいろんな所に引っかかって
気付くと落っことしてるんですよね…。
無くすのも時間の問題かも。




■週末ツーリング納め。
気付いたらクソ寒くなってて今年はもう乗れない季節になってしまいました。
今年は11/3の清里ツーリングで〆になりそう。
マジェ君ともこれでお別れかな…まだまだ走りたかった!



赤い橋


清里の東沢大橋。通称赤い橋。
標高が高いので紅葉も既に終わりかけです。






駐車場のあたりは見事な紅葉!


マジェ君がカムフラージュされてます。






赤い楓越しに赤い橋。







■拍手その他。
メールフォームとかもなかなかお返事できなくてすみません。
有り得ないくらいの筆無精なもんで…いただいたメッセージはちゃんと全部目を通してます!

≫リクエスト
どうもありがとうございます!セフィロス気に入っていただけて嬉しいです。
リク了解しました〜というか、今来てる数少ないリクがその人に集中してますw
流石に人気ありますねー。
私も作りたいキャラなんですけどね、
やっと趣味に割く時間が出来たと思ったらPCモニタがぶっ壊れたりとかでなかなか作業に移れません。
もう少しお待ちを〜。

それにしてもGATEWAYは仕事しろ!
モニタ修理にどんだけ時間かけさせるんだよ!
あまりに酷いサポセンの対応にしびれを切らして電話越しに知らない人にブチ切れるという
生まれて初めての経験をさせていただきましたよ。
もう二度とGATEWAYには手は出しません…これから買う人も気をつけてね。
保証期間過ぎた瞬間ぶっ壊れるなよ…見事なまでのタイミングでした。
なんか今回のことでGATEWAY製品色々調べてたら
ここのソニータイマーはソニー製品よりも正確に発動するらしいですよ。
モニタ買うときにショップの延長保証に入ってた自分を心から褒めてあげたくなりましたよ。
07.12.02(sun)








最新の日記へ

2007年 1-2月 3-4月 5-6月 7-8月 9-10月

2006年12月以前の日記はこちらから


HOME