インデックスへ

ポスペトップへ



PSYCHIC FORCE//GPM//その他//幻水

圧縮形式はLZHです。lhasaなどで解凍解凍。
ポストペットのおやつフォルダに入れてつかいます。
おやつフォルダはたくさんいれるとポスペが動かなくなるので注意。(おやつを減らせば動きます。


ウォン生誕25年企画おやつ
画像 DL 名前 説明 種類
刹那お手製?誕生けーき ふと見ると様子がおかしい。
何か言おうとしては止め、かと思えばうろうろ…
ついに苛立ちが頂点に達したのか、突然テーブルをひっくり返し、
「俺のケーキが食えんのかあああ!!」
照れるにしてももう少し何とかならないものか。
バースデーケーキ
をいただいた。
不思議
ゆがんだはーと 突然肩をがっとつかまれた。
「誕生日プレゼントは俺自身だ!!」
そういや今月だった。
丁重に断って(殴って)おいた。
気持ちだけ
をいただいた。
不思議
ウォン生誕25周年記念ケーキ ウォン生誕25周年記念ケーキです。やっぱり、龍、のってます。 不思議
刹那用鉄拳 そういや今月は奴の誕生日だ。
まずい。何も持って来ていない。
こうなったら最終手段だ!!
「誕生日プレゼントは俺

皆まで言わないうちに鉄拳
をいただいた。
不思議
誕生日セット 四つを一気にダウンロードできます。


全てWin用です。矢印三角を左クリック、もしくは右クリックで対象をファイルに保存 を選んでください。
画像 DL 名前 説明 種類
戒めの洗礼 13ヒットします。 不思議
ダークサイドソウル とりあえず、牽制に放ってみよう。 不思議
キースキック いわゆるひとつの例のアレです。 不思議
ツッコミ 「回避バリアも真っ青!渾身のツッコミ」なのです。 不思議
お前は間違ってる! 理想郷を作ろうと説得したらバカ野郎!とパンチをいただいた。 不思議
壁コンボドレイン 弱強壁ドレインで体力をいただいた。 不思議
冷凍バーン 新幹線に乗るときなんか、露店で売ってそう 不思議
 

長文おやつ
画像 DL 名前 説明 種類
ゴミ 帰ろうとすると呼び止められた。
期待に胸膨らませて振り返ると、
「帰るときついでにこれ出しといてくださいね」
キャベツのきれっぱしだのなんだのがいっぱいつまったゴミ袋

をいただいた。
不思議
黒ぶちメガネ 帰りがてら周囲を見回りにいくと、
牛乳瓶の底みたいな分厚いメガネをみつけた。
遠くから「メガネメガネ」と聞こえた気がした。
まあよし。
黒ぶちメガネ
をいただいた。
不思議
長文ドレイン 貴様が欲しい!!!!! なんて、言えないので
とりあえず振り返りざまに弱 強 壁硬直 →→弱!!!!

かわりに体力
をいただいた。
不思議
懐中時計 ○○のうちに遊びに行った。○○はいなかった。
鬼の居ぬ間に、引き出しからこっそりと懐中時計
をいただいた。
(ペットが留守の時用)
不思議
モミー ○○のうちに遊びに行った。○○はいなかった。
暇だったので、部屋の中を散策してみた。
引き出しを開けてみると、
そこには見覚えのある黄色いふさふさしたものが!
つけもみあげ(?)
をいただいた。
(ペットが留守の時用)
不思議
ラブレター(大量) 帰り際になにやら箱をいただいた…
開けてみるとぎっしりと紙束がはいっている。
何かの書類かと思い、ざっと目を通すと
「好きだ、死ね!」

ちり紙交換でトイレットペーパー
をいただいた。
不思議