インデックスへ

POSTPET TOP


PSYCHIC FORCE//GPM//その他//幻水
圧縮形式はLZHです。lhasaなどで解凍解凍。
ポストペットのおやつフォルダに入れてつかいます。
おやつフォルダはたくさんいれるとポスペが動かなくなるので注意。(おやつを減らせば動きます。


クリスマス記念
画像 DL 名前 説明 種類
エーク風おやつ そのとき、突然ドアが開いたのだ。そこには、すごい強そうなかいぶつがいて、おそろしいうなりごえをあげたのだ。とっさにテーブルをなげて、そしたら、そいつは逃げていったのだ。お礼に菓子折り 不思議
エーク風おやつその2 と思ったら、いきなり落とし穴が開いて、まっさかさまに落ちたのだ。「いてててて、どういう事だ?」み上げたら、やつは不敵な笑みを浮かべていたのだ。「はっはっは、まんまとかかったな。」すると、そいつは上から熱いお湯をかけてきた!大ピンチ 不思議
 だんだんスキルがあがってきたような気がしてなんともいえない