インデックスへ

提案・小隊の皆について語ろう

個人的思考

岩田 裕
最凶最悪の電波芸人(動)
好きです。
最近かっこよく見えてきました。
彼のアリアン的部分とかたくらみな部分より、
電波で芸人でエセのわりに楽しそうなところとか、
とりあえずパンチされて華麗に吹き飛んでいるところを愛しています。
電波でつちかわれた土台があってこそ、真面目になるとかっこいいわけで。電波あってのイワッチです。

彼が絢爛舞踏なのが私の中ではこう、デフォルトなんですが。
皆に絢爛舞踏だってブルブルとかされても、
きみたちそれは今さらだろうと。最初から化け物だろうと。
いや、どうみても彼以外に人外の伝説は謳われないだろうと。
人外ー人外ー素敵なー響きー。

遠坂 圭吾
最初はアウトオブ眼中ってやつだったんですが。
いつもは世間知らずでズレたいいひと坊ちゃんなくせに、
岩田に対してすさまじいまでのつっこみを繰り出している様に惚れました。素晴らしい。その突っ込みは素晴らしい。

やはりソックスハンターなのは、金や権力ではない価値観が欲しかったせいのような気もちょっとします。靴下嗅いでる遠坂もなかなかいいですが。
岩田と遠坂ならソックスプレイが可能です。フフフソーーックス。

しかし岩田で彼と仲良くなってしまってから、彼のアホっぷりに…
彼が田辺さんとうまくやっていけるのか心配なのですが。
というか田辺さんはタイガーにはもったいない(まて)
幻獣派である彼をとめるにはもっとすさまじいえぐりこむようにうつべしうつべしという相手が必要なような。
止めなければ別にいいか。

しかし彼が心配なので戦争にもやる気が出たってもんです。
さっさと平和をとりもどさんとこのポエマーはなにをしでかすかわからんので。もぅ。でもその馬鹿っぷりがいとしいですが。

速水 厚志
ファーストマーチからの豹変ぶりには度肝を抜かれましたが、
それはそれでぽややんと悪を両立するのもなかなか。

私としては彼は「これはこれ それはそれ」という人に見えます。
平和が好きだが、そのために戦うことに躊躇はない。

ってまたこれだけなのか!





GPMに戻る//TOPに戻る