インデックスへ

さのうお題

は岩田×遠坂ページにて。



60個中15個に挑戦します。
他の二人とはお題がかぶらないようにしています。

慰める
セクハラ的行為
うたたね
膝枕をする
ビンタ
心がすれ違う
タックルする
後ろから抱きしめる
頬をくっつける
おそろい
怪我の手当て
なかせる(変換自由)
一緒に買い物
髪を洗う
腕を組む

※絵が行方不明(本人のとこにも)で4−7しか現状ありません


■□  1.うたたね(さのう) _____ □■

「岩田は あしきゆめですか?よきゆめですか?」
「遠坂さんが岩田をよきゆめにしたんですよ」

とか夢見た会話をしているわれらです。
岩田は遠坂のよきゆめとなりうるんでしょうか。

お題:うたたね














まだ岩田遠坂レベル1〜君が目に付く5秒前〜です。

■□  2「腕を組む」 (さのう) _____ □■

あるいは逃避行





「ったくもう、貴方って人は!!!!!!!」





このあと岩田のお宝ボックス(倉庫)につめられるとかなんとか。
ってうわぁピンチ。

■□  3「おそろい」 (さのう) _____ □■

ソックスネタの元である「ジーザス」読み始めました
面白いです。虎かわいいです。

虎かわいさのあまりお題に走りました。

「おそろい」




白衣にナースで運命の親友


「フフフ、よく似合ってますよ、タイガー」
「タイガーと呼ぶな!」


========================


(ガンパレードBXB) の発言:
下はスカートなんですよね?

新さのう伝 の発言:
ううううむ?
なんでナースを着ているのかは不明です
気づいたら着ていた(たぶん岩田が犯人)という具合で

(ガンパレードBXB) の発言:
気付いたら!

着替えさせられ慣れすぎです

(ガンパレードBXB) の発言:
この二人このまま戦場に出ていきそうで
ドキドキしますね

衛生兵!衛生兵!!

新さのう伝 の発言:
そうか戦場か

(ガンパレードBXB) の発言:
今出動してるかんじがします


さのう拝
危険なふたりだと思います。

■□  4「タックル」 (さのう) _____ □■




「フフフ、見つけましたよ、タイガァアアアア!」

「くっ!!」



連作なので続きます。
次、5作品目へ






■□  5「セクハラ」 (さのう) _____ □■



「フフフ、電波は受信済みです!
 昨夜、黄金色のエレガントなアレでコレを手に入れましたね?」



「朝・・から、呪われ・・・て・・いる・・わ。」




存在がセクハラとか言わないように。まだまだ連作します。
6作品目へ







■□  6「ビンタ」 (さのう) _____ □■



「フ、フフ、それでこそタイガァ、
 私の求める、男の・・・名・・・!!」



とーさか危機一髪。
本当は愛があるんですよということで7「怪我の手当て」へどうぞ







■□  7「怪我の手当て」 (さのう) _____ □■



「ああいう人目につくところでは、控えてくれと
 何度も言ったはずじゃないですか。
 話題だけじゃなくて、飛びつくだとか、ええと、その・・・

 ・・・貴方相手に何を言ってるんでしょうね」


  





プログラム部屋に篭りっぱなしだと思います。
たぶん。




GPMに戻る//TOPに戻る