インデックスへ

池上お題

は岩田×遠坂ページにて。

60個中15個に挑戦します。
他の二人とはお題がかぶらないようにしています。

遠出をする
手を繋ぐ
すれ違いざまに
ほっぺにちゅう
一緒に寝る
ひそひそ話
一緒にお風呂
おんぶ
長いキス
投げ飛ばす
一枚の毛布に包まる
耳掻きをする
衣装交換
夜這い
相合い傘

■□  1. 遠出 (池上) _____ □■



「絶対道に迷ったでしょう…」
「フフフ、遠出にはアクシデントはつきものです」
「肝試しですよ!?」
「提灯も消えかけでイィ感じです」
「ええ!?」







■□  2.手を繋ぐ (池上) _____ □■



「さらって欲しいですか?」

「ついてきて欲しいですか?」



お互いが繋ぎたいと思わなければ成り立たない行為







■□  3.すれ違いざま (池上) _____ □■



視線が絡む瞬間

なんかにらみ合ってそうですね。










■□  4.ほっぺにちゅう (池上) _____ □■




不意打ち


この一瞬後持ってるファイルとかをどさどさと落とします。
ぶん殴ったり首しめたりでもよろしいですが。









■□  5.一緒に寝る (池上) _____ □■



安心。

二回くらいボツった上他のお題予定から引っ張ってきたブツ。
キケンなお題でした…
すまきはロマンです









■□  6.ひそひそ話 (池上) _____ □■



「…見て下さい。午前、授業に出ず整備していた人達です。」

「フフフ ハンガー内の暑さでは期待が高まりますねェ
 ブリリアントで!エクセレントな!靴下の気配がしますよタイガァァ」


生粋のソックスハンターな二人。この時が遠坂は一番楽しそうです。
ていうかお題の中でもここしか楽しそうじゃな…ゲフッ












■□  7.一緒にお風呂 (池上) _____ □■





「おや先客。一緒に入りますか?」


「………は……はいりません………」



びっくり。てかシャワー室なんですが。













■□  8.おんぶ (池上) _____ □■




「大丈夫ですから降ろして下さい!」

「フフフハハハ、えんりょなさらずぅぅ 報酬は靴の中のもので結構です」

「ええッ!?」


無論靴下。釘踏んじゃって詰め所まで。

















■□  9.長いキス (池上) _____ □■

(B)本人の希望により下の方に配置されています

↓スクロールしてご覧下さい

















































当初髪にしようとしたらBXBに却下されまして、
じゃあキスマークかというと首以外はやはり却下ですといわれましてこんな事に。
やっぱボツるかなぁ…でなきゃ下の方につけてもらうとか…

(BXB)めいっぱいスクロールした先にしてくれと言われたので改行しときました

































■□  10.投げ飛ばす (池上) _____ □■





平和ですね。











■□  11.一枚の毛布に包まる (池上) _____ □■




「せっかく干したのに…」

「フフフ。勿体なかったですねぇ」

「原因はあなたですよ!」















■□  12.耳掻きをする (池上) _____ □■




そろそろ呆れかえり気味遠坂です。
今更ですが岩田のメイクの色がありませんコピック。

















■□  13.衣装交換(池上) _____ □■









「…………」 

「な、なんですか、却下です。着ません。」



−−−−−−−−−−−−−−−−−

衣装交換・2




なんかデパ地下みたいになった。
いいかげんだれですかって感じですね。












■□  14.夜這い (池上) _____ □■





その安息を破りたくはないけれど。








夜這い・2



「フフフ、僕は決めました。今夜!この靴下を!捧げに征きますよタイガァァァ」

「……!……!!」

どこからつっこんでいいやらな遠坂。



夜這い2・その後



「ほ…本気で来るなんて…」


受け取ってしまっています。
ソックスハンターの愛情表現を。






GPMに戻る//TOPに戻る