インデックスへ

ガンパレード・プレイレポート


一週目 速水 初プレイ。普通にクリアで恋人は柴村。
二週目 柴村 恋人はイワッチであったが途中で放棄。
三週目 中村 二週目を放棄してソックスハンターとなり、
エピソード終了と共に放棄(待て)恋人は田辺
四週目 岩田 やっと本腰を入れてプレイ。恋人は遠坂(待て待て)
五週目 遠坂 現在進行形。イワッチの妻プレイを目指す。
四週目・五週目は岩田×遠坂気味なので注意
一週目
速水厚志・Aランククリア・ファーストマーチ

プレイ日記を書いていなかったのが悔やまれる。
とりあえずダイジェスト
  • 熊本城の戦いが起こらなかった。

    柴村をカダヤにしていたはずなのに、キツイと噂の
    イベントが起こらず、尚且つすすめまくってガンパレを買わせた友人は
    そのイベントで今詰まっているとのこと。
    なぜ自分だけ起こらないのだろうと悩んでいたのだが、理由は
    「柴村に周りに悪口言われてるよと忠告しなかったため」
    ・・・ええっ!?
    悪口言われてても自分(速水)はまったく意に介していなかったので、そんな小言みたいなことを柴村に言わなかっただけなのだが。なちゅらる。
    しかしそれは愛が足りないということになってしまったのか。まぁ、いいか(いいのか
  • 柴村と一度しかデートしてないよ。

    プールで(3)デートを一度したっきりで、
    あとはずっと
    イワッチとデートしてました。
    (それでも三回くらいしかしてないですが

最終日前日に黄金剣突撃賞をもらったくらいでクリアしました。
あとは善行と仲よかったんですが関東には帰りませんでした。
ファーストでは帰らないんですかね。
女性陣には柴村以外ほとんど寄り付きませんでした。
欲しいコマンドがなかったので(それか
降下作戦もしなかった上に敵をほぼ全滅させていたので、
あまり戦果はあがらなかったですな。
とりあえず初プレイとしてはぼちぼちかと。


二週目・柴村・未クリアってか放置プレイ

真面目にやっていたはずなんですが。
イワッチとも恋人になったのですが。
胸元をゆるめるイワッチに、
その服のどこをどうゆるめるのかと思いつつ。
しかしソックスハンターがおもしろいよとの話をききつけて、
セーブデータを上書きしてしまいましたので未クリアです。


三週目(っていうのかなもう
中村・未クリアってか放置プレイその2


はぁぁぁぁぁっ、ソックスハンターーーー!!!
ソックス!合言葉はソックス!コマンドにするとSOKSS!
さいごにSAつけてふりあげたらつぎはFS!
ソックス!ソックスーーーーー!!!
というエピソードでしたね。

このエピソードで実にすっかりと岩田遠坂になってしまいました。
タイガァ呼んで怒られていたい。

真面目に整備し、靴下を集めるため右往左往していたら
いつのまにか田辺に愛されていたので彼女に。
しかし後になって田辺さんのイベントが発生していないことに気がつく。
別にイベント前に靴下をもっていたという訳ではなかったのだが
遠坂と二股になってしまうからなのか、細かい。
柴村の靴下も捨てられていたので結局最初からやりなおす羽目に。
でもタイガーいじめのために、
田辺さんイベント直後に今回も彼女にしてみるのでした。

そして「最近彼女とはどうね?」

悪! 中村悪ぅぅぅーーー!!!(待てってば



GPMに戻る//TOPに戻る