インデックスへ

提案・たずねる・どこがいいの?


A.何もかもがイイィ!すべからくイイ!

だけではなんなので適当に。(軍事用語でないほうの適当


ええ…そうですね。ひとついま思い出しまして、
ここに書かずばいられまいということは、
弁当…そう、弁当です。ええ、昼食というやつですね。
そのときにおかずを交換する、よくある話です。

どうも食べる場所によっては、おかずを交換するにはちょっと
遠いんじゃないかという場所もありますがね。
私的には教室で食べるときは、ぜひ机をくっつけてほしかった。
しかし年齢的にはどうあれ大の男が机をくっつけてると
いうのもギャグなのでだめですかね。
ギャグ推奨の気もするのですが。

もとい。

あれは彼が、イワッチが、イワタマンがいいだした事のはずです。

フフフ、おかずを交換しましょう。
ついでに秘密のおかずも交換しましょう。…と。

秘密のおかず、それはなんなのでしょう。
おかず自体が秘密なのか、
はたまた秘密なところに隠されているのか。
彼の場合いまさらどこに秘密があろうと驚きはしませんが、
彼のことです、ぜんぜん秘密じゃないというオチもありです。

そして対するは遠坂ことタイガー。
誰です、タイガーって名付けたのは。やっぱ中村ですかね。
友人にはあれのどこがタイガーなんだよと言われましたが、
私としては毛並みじゃないかと思います。
で、彼はあの穏やかな目をとじた笑みで、こういったのです。



却下。




みなおしたよ、タイガー(肩に手)
やっぱり君は最高のツッコミだ。

あと岩田遠坂だと遠坂がどんよりしてても
ふっとばせそうなのがいいですね。

2002/27/BXB


GPMに戻る//TOPに戻る