インデックスへ

無駄話(コマンド話)

注・与太話なのでコマンド表記に間違いがある可能性があります


BXB GFFGCAGET
をん 若様?
BXB 走って 狙いつけて ゲット
BXB しかも最後にWつけて向きかえるんよ
をん やるなぁ
BXB 狙いつけなければコンボになるね
BXB
GFFGET
をん グフゲット
BXB
TWでそっから幅跳び
BXB JLOVEQUP
BXB 幅跳び左 愛 装備変更
をん 装備変更?????
BXB
うむ
BXB
なにに変更するのかは 秘密
をん
をん 愛 愛愛

BXB TIGERSAFS
BXB タイガー 右切り ふりあげる 突く
をん あわわ
をん 切られてるよー若様
BXB
タイガーが切ってるのかも
をん えー
BXB
家事1だし
をん でもタイガーで始めないとなんでしょ?
をん えー
をん ふりあげるって、つくって。
をん 家事じゃないよ!
をん へたっぴぃってことか?
BXB じゃぁ
BXB HARAからはじめる?
をん 家事1って布団干しの1なんじゃ…
をん マジで怖いので止めてください。
BXB こわいね
BXB SAVSVSVSVSVS
BXB ふりあげる 突く 突く 突く 突く
をん 怖いから止めてーーーー(爆)

BXB HOSS
BXB ↑布団
をん 干す
をん えー
をん タイガァと繋がらないね
BXB うむ
BXB
SOKSS
をん ヨーコさんとも繋がらないね
BXB これ ソックスね
をん おけ
をん しかし長いよ、ソックス
BXB 突くとか振り上げるとかとつながりそう
をん そんなにすごいコマンドなのかW
BXB
ふりあげてソックスか・・・
をん ハンターコマンドかW
BXB うむ
をん それ面白いネ
をん すごいオカシイネ
をん ネタだよ
BXB うむ

BXB IWAT
BXB 最後に向きかえれるな・・
をん SOKSSSOKSSOKSSOKS
をん 向きがかわるなんてイワッチっぽい
BXB SOKSSOKSSOまでだ
をん あそか
BXB うむ
BXB コンボしとる
をん 微妙なトコでおわっとる
BXB 最後に
BXB ふりあげとけ
をん 悲しいかな、繋がらない
BXB というかソックスの効果ってなんなんだ・・・
BXB 気絶?
をん カモネ

をん
遠坂をコマンドであらわすと?
BXB TOSK
をん IWATOSK
BXB ぶうううううううう
BXB コンボしてるよ!!!!
をん つながたヨ
BXB つながったね
をん うむ
をん 狙ってきいたW
BXB してやられたネ
をん しかもボケつっこみ
BXB うむ
をん よきかな
BXB ボケてつっこむコンボか
をん 善哉 善哉
をん うむ

BXB AKNEまでコンボできる?
をん
BXB
BXB Aデオワッテナイネ
BXB Kからか
BXB 加藤?
をん HARAKNE
BXB いやーーー
BXB こわいよーー
をん むう
をん k
BXB KRYA
BXB KURS
をん うむ
BXB 来須がコンボできるよ
をん どんなコンボだ
をん 来須は
BXB ボケ つっこみ …
をん ボケ?
BXB IWATOSKURS
BXB
BXB …はっ

をん
芝村ができます<コンボ
BXB IWATMAN
をん なげぇし
をん 効果違うのか、それ
BXB まずIWATで一撃目でMANで二撃
をん ふむ
BXB 連射ボケ
BXB そのあとにNKMR
をん Nからつっこめませんよ
BXB 中村がつながるね
をん
をん 中村ってツッコミですか
BXB ボケ三連撃
をん 何を開発しているのだろう、我らw
BXB うむ
をん なんかもうマンガにかけるよw

BXB VENT
BXB 弁当
BXB 弁当のあと向きを変えられる・・・
をん だから変えるなーーーーーーー
BXB SVからつながるし。
をん SVって何
BXB 忘れた
をん だめじゃん
BXB コマンド調べようっと
BXB これのためにか。
をん DETOSK
をん でーと・とーさか
BXB デートはもっと長いコマンドが
BXB いいんじゃないか
をん むう
をん プールも?

をん
HOSS
をん なにか繋げられませんか。
BXB HOSSOKSS
BXB ソックス干せ
をん うむ
をん 若様には大変魅惑的な
をん コマンドだね
BXB うむ
BXB GOLD
BXB GFFGOLD
BXB GFFGOLDF
BXB 走る 金の延べ棒 防御
をん うむ
BXB なんだこれ
をん 若様専用
BXB
うむ
をん 芝村でも言いか
BXB 右肩 金の延べ棒
BXB 左肩 金の延べ棒
をん 右肩って何
BXB 装備箇所
をん ああ
をん 鎧ですか
BXB ウォードレス専用装備
をん やらかそうだよ
BXB 武器だもん
BXB 足でもいいよ
をん 金てやらかいじゃん!
BXB 投げるのさ
をん 爆風でとけるよ

BXB HAYMISS
BXB 速水からミサイルが・・・
をん わー
をん でそう。
BXB SVMR
BXB むしろすでに攻撃が入ってる気もする
をん うむ
をん 攻撃力はたかかろう
BXB ZNGO善行?
BXB なにともつながら無そう
をん GO
をん うむ
をん 難しいな
BXB さすが 孤高
BXB っていうか嫌われててかなすぃ
をん TDTK
BXB 東京ディズニーランドですか?
をん じゃだめか
をん ただたか
をん じゃなかったけ?
BXB みんな苗字だからなあ
をん うーむみ

BXB TKGW
をん どっかで
をん 見たような
BXB 滝川…
をん 滝川コマンド
BXB うむ
BXB TRTR
BXB てるてるぼうずから右切り
をん あほうか
BXB
をん てるてるしてどないすんじゃ
BXB FARY 電子妖精
をん うむ
をん メモしてますか上司
BXB VENTOO
BXB 弁当三人前
をん 長いってべんとお











GPMに戻る//TOPに戻る