トップへ

幻水トップへ


各カテゴリごとに上にいくほどに新しいブツです。
特に表記がなければ、炎の英雄はヒューゴで。

カップル未満
前提としてデキてません。多分。


ゲイドの冒険外伝
エーゲド
03/01/22
ゲイド連載中エース、スランプに!
という話ですがとてつもなくカユい話です。
いちゃいちゃしてます。

ゲイドの冒険
エーゲド(ギャグ)
03/07/25
連載モノ。完全に上から下までギャグです。
エークの冒険を連載終了したエースが、
次に手がけた問題作とは。ってバレバレ。

傾月
エース×ゲド
(デュクエー気味)
02/11/29
勤労感謝企画小説。
大将に勤労感謝させるだけでも一苦労です。


エース×ゲド(半シリアス)
02/10/28
三章ビュッデヒュッケ後。
それは前兆でもあったし、確認でもある。

超日常
エーゲド気味(半ギャグ)
02/9/16
宿屋でのエース一人称愚痴徒然。

贖罪
エーゲド(シリアス)
02/08/31
死にネタ注意報。
償うべき罪を、裁くべきひとはもういない。

1.二人の図書室
2.二人の寝室
3.二人の真実
エーゲド(ギャグ)
02/09/02
ラブレターについて、
もめたり騒いだり、結局仲良しな二人。

Royal sweet
エーゲド(半ギャグ)
02/08/09
なんだかんだでスイートルームに
泊まる羽目になる十二小隊の話。

リアル
エーゲド(半シリアス)
02/08/03
五章セナイ山イベント後。
悩めるものを救うのは、何時もなにげない言葉。

非日常
エーゲド(半シリアス)
02/07/27
幻水初の物なんで今見ると恥ずかしいんですが…
日常からの脱却を図りたいものの、
即物的な喜びに流されているエースの話。
サイドストーリー
カップリングなしの小説です。

望み
十二小隊(シリアス)
02/08/24
五章セナイ山イベント。戦う為必要なもの。

カップル状態
前提としてデキてます。きっと。

whitebreath
エース×ゲド
02/11/29
勤労感謝かこつけ激甘小話。
タイトルのまんまの内容です。

指先
エース×ゲド
02/09/07
伸ばす手を取られるのは、信頼とも言いがたい。

幻水トップへ

トップへ