インデックスへ

落書き類ログ(9)


↑NEW

↓OLD




起きてないふり
2002/11/12 エースとゲド

おそらく状況説明するに、戦闘でぶっ倒れたのかそれともいつのまにか居眠りしていたのか、気がつけばなぜか膝枕な状況、こわばるエース。なんとか状況を理解しようとするもののあせりで思考は空回りし、いまさら起き上がるというのも白々しい。いっそのことせっかくなわけだし、寝たふり決め込んでしばらく大将の体温なんか感じちゃったり?みたいな?

というのが全部バレてます。足触ってるし。

ぼやぼやたいしょ
2002/12/16 たいしょ

水彩オンリー大将、あいかわらず何度書いてもぼえんぼえんです。
この調子ではエースがぶわーっと襲い掛かってきたときにいつものように撃退できません。いいとこひらりとかわすくらいです。
かわしたはいいがそのまま谷底とかに落ちていきそうで恐ろしいですが。しかも、水面に浮かんでこなかったりもしそうで恐ろしい。ああ、恐ろしい。

べったりエーゲド
2002/12/13
おっとなにやらすさまじい日にちのあきっぷり。
今確認したところどうやらこのあたりはテイルズオブディスティニー2三昧だったようです。おめでたいですね。
さておき前ふりもなく突発的に書いてみたエーゲドです。重そうです。たいしょはぼーっとしています。肩を揉んでいるつもりなのかもしれません。

丸たいしょ
2002/11/29 大将

いろいろ書いて、どれも納得がいかず結局丸いものを書いて泣き寝入りしたということがバレバレですね。言わなきゃバレませんかそうですか。

じゃっくうにうにエース
2002/11/26 夢また夢

夢を見ました。ジャックが通路をふさいでるのでよいしょっともちあげて脇にほいと置いたんです。
で、そこに大将がやってきて、なにごとか会話し始めたのですが、まだジャックがほーっとそこにいるので手持ち無沙汰なエースはついそれをうにうにと。むぎゅーと。

…やあ、どんな夢さ、それは。

小悪党でありたい
2002/11/24 犬

六匹目の風呂敷犬、エース。

(飼う//追い払う)











キャインキャイン



幻水トップへ // TOPへ