インデックスへ

落書き類ログ(7)
<

↑NEW

↓OLD


ジジイ
2002/10/31
じょーかー


ちらっと試しにミニ版ジョーカーを。見ないで書いたら
大幅に色が違ったのであわてて塗りなおしました。ダメですな。

悪エース。
2002/10/30
エース

エースの色は←こんなイメージなのですが何色って言えばいいんでしょうかねコレ。そして「可愛いエースをかけ」といわれてかいたはずなのですがどう見てもコレ悪。

たいしょー
2002/10/26
大将
動きのある絵を描こうとしたらアップにしすぎて動いてるんだかなんだか。そしてやっぱりいまにも死にそうな雰囲気…それで正しいのはわかってはいますがしかし、頑張って生きてくださいたいしょ。

べたべた二人。
2002/10/17
エースと大将

腕を脇に抱えられて立ち上がるのを阻止されてる図なわけですが(説明調)
エースの腹に大将は座ってるんですかと聞かれたので、それでもいいような気がします。ただしそれだと何かが三割増。何かは秘密。

ちまいたいしょ
2002/10/17
ちまたいしょ


まあ…たまにはほら、こう、あれです。ええ、まあほらあれですよこれ、つまりは見逃してくださいウハー。

幸せ満面
2002/10/16
えーすとたいしょ

「ゲイドの冒険」より、大将に自作小説を見せにくるエースの図。逃げてなんとかなるもんならとっくに逃げてます。
幻水トップへ // TOPへ