インデックスへ

落書き類ログ(6)

↑NEW

↓OLD




小さくてもやっぱりふけてる雷は剣より強しなんだかバイオリン弾き
左から10/15エース、大将、10/22ジャック。並べて見ました。微妙に絵が違う。おいといて。




えーす
2002/10/9

割れアゴって詳しく観察したことがないのでよくわからんのですがね、割れてるんですよね?


紙とか挟めるのかな?



…よく考えましたが、やはりそこまで壮絶に割れるわけではないですよね。エースしかり。
でも世界にひとりくらい、なんか挟めるくらい割れた顎が…(もういい


図書室の風景2002/10/9

私、見たんです。それはある日の夕暮れでした。

その日は珍しく図書室には誰もいなくて、がらんとした部屋の中、なんとなく違和感を感じた私は、お目当ての本を急いで探しました。
でもそんな時に限ってなかなかみつからない。
日は暮れるし、すぐ帰るのにわざわざ明かりをつけるのもなんだし。
やっと見つけて、早く帰ろうと思ってあわてて振り返るとそこには…

(絵と本文は無関係です)


時には少女のように
2002/10/6

アイラvエースですが夢見すぎです。なにがってアイラのまなざしが。よくみなさい、少女よ、目の前にいるのはくたびれて腹のでた中年エロオヤジですよ。だがそこがいい
いや、駄目だな





…ところで根本的な話なんですけどエースって本当に女好きなのか…?
セラにもイクにもコメントないのは名瀬。もっとキャラを前面に出そうじゃないか。


2002/10/6

デュークです。なんか、細いです。
この男もご多分に漏れず29歳だと思ってたんですけどなんですかね、その数字はどっから出てきたんですかね、よく見かけますけど。
腹の真ん中に14と書きたい。


バッジ風味あいら
2002/10/5

昔はグッズといえばラミネートバッジをよく作ってたんですが、そのころを思い出していっちょアイラ。
しかし書いてみると痛烈に思うのは、この方向の絵だとウン年前とぜんっぜんレベルがかわってねえ!ということですな。うははは。そしてアイラの目が緑なのに気づきました。遅いテバヨー
幻水トップへ // TOPへ