インデックスへ

落書き類ログ(5)

↑NEW

↓OLD


犬猫。
2002/10/1
ロリで猫耳で犬ですよ奥さん。
もはや怖いものなしですね!(ぐっ
いや、羽目をはずすのは程々に。


しかし実は携帯の壁紙にするほどお気に入りだとかいうのは気のせいという方向で。嘘です何もかも嘘です。


002/9/25

タイホー・ヤムクー夫妻。
今2をやるとなんかこの二人がエロくさいのは気のせいか。

タイホーの星が大将でヤムクーがエースだったら…


「…お前はついているようだ。力を貸そう。」

「またそんな事いって!まったく大将は…」


という大将とエースが見られたわけですね。いかん鼻血が。いや、違うぞ。落ち着け。


2002/9/20

なんか普通に忘れててこんなところに掲載。
同盟アイコンのようだといわれましたがなんつうかメルヒェンな匂いがして正直猫より恥ずかしい。


同じコマにいれようとすると、どうしてもエースとたいしょの背の高さが同じようになっちゃったりエースのが高くなっちゃったりしがちですが、めずらしくエースが低いですな。

スタ
002/9/25

スタ…なぜスタは3にいないのか、ワールドマップがないからなのかーーーーー。そして無意味にナッシュ(天速星)に八つ当たりしてみたりしながらエースが天速星だったら許したよとか思ってみたり、ともかくスタのあの無闇な明るさが恋しい。
戦闘中ひとりだけ異様に早いとかそういうのでもいいからいて欲しかったなぁ。ポリゴンであの髪がなびくさまを見たかったなあ。ポリゴンであの鼻を再現するとどんなだったか見たかったなあーーー

シドチャコ002/9/25

シドとチャコです。
2ではとかくこのコンビがすきだったもの。
なんかランディスはシドの親戚らしいと攻略本で見ましたが、親戚ってことはやっぱシド一族みんなあんな感じなわけですか。ぜひ女バージョンを見たい。見たい見たいみたい。


ヘタレていてもいい、たくましく育って欲しい。
2002/9/25
「…それ以上近づいたらどうなるかわかっているんだろうな…」

「うっ」



大将の最終確認ですから、そこは進むところです。

幻水トップへ // TOPへ