インデックスへ

落書き類ログ(3)


桃太郎ご一行
2002/9/20 
桃太郎御一行様

さのう君のところで見た猿ワンがラブリーだったのでつい自分も書いてみた桃太郎御一行。エースの髪型が失敗。しかしそういう問題じゃない状況なので放置プレーイ。桃太郎なんて手袋しちゃってるし。
 

ご立腹大将
2002/9/20 大将とエース(犬)。


落書き掲示板で↓の後に居眠り大将にエースがだきついてるのをかかれたので、その後お叱りを受けるエース。平謝りですがあまり緊張感の無い二人。
 

居眠り大将
2002/9/17 大将

なんつか最高に幸せそうな大将。かつ無防備。
 

じゃく
2002/9/17 ジャック

意外とアンケートで人気が高かったのでジャックで。この髪型だとガウ一直線だよなあ…いやff6のガウですが。そのせいか!野生児っぽいイメージなのは!(自分が)
 
若さ爆発
2002/9/15 たいしょとえーす

少年と青年になってしまいましたがまあ無問題。英雄の方がこの表情は似合っただろうなぁ、まあ無問題。




心のままにタックル
2002/9/5 たいしょとえーす

あまりジャクエーばかり書いていたもので
エースがかんしゃくをおこしました。




エース。
2002/9/12 エース

たまには真面目にエースを書こう、と思いきや、眠かったのだ。


エースは難しいっすねぇ…




メイド。
2002/9/12メイドエース


いや…友人と会話してて大将に何を着せるかという話になり、
コスプレといやぁメイドだよね
→でも大将にメイドは似合わんな
→エースには似合うってか着せてえ→あれ?

←こうなった。


…幸せそうだね、エース。






たいしょ
2002/9/8/ゲド
でら重ーーーです。




幻水トップへ // TOPへ