インデックスへ

落書き類ログ(2)




じゃっく
2002/9/4 ジャック

ちょいと大きめ。
ピュアハートのわりに鬼なジャックさんですが。
この性格とこの顔は攻めにしか見えない…

たいしょ
2002/9/2大将

書き捨て用の自分専用掲示板を構築したのでわりと頻繁にアップできるかと。で、大将。

ヒットマン・ブラボー
2002/9/1エークの修羅場

その日、エークはさいきょうのピンチに陥っていた。コンビニでコピー本をつくっていたら、紙がつまったのだ。
しかも、振り返ると後ろに人が並んでいる!
危うし、エーク!

大将
2002/8/27

こうして並べると本当に絵が違うのがなんともいえなくアレですが。オヤジスキルを上げたいときは誰に指南を請えば。ジョアーン(呼

大将
2002/8/16 大将

すこし幼めになりましたがこのあたりで安定。

誰さぁ
2002/8/9 エース?

似ないんですがいががいたしましょうか。

ジジイ
2002/8/4 ジョーカー


発書きでありまるのまんま見て書いたのでアレです。こういうキャラを書くのは生まれて初めてなのですでに息切れが! でもジョーカーは好きなのでなんとかしたい所。

たいしょー
2002/8/4 ゲド


寝ながら書いたらなにか違うものに。はて?

髪の毛がおとなしすぎたような、それだけではないような。

幻水トップへ // TOPへ