インデックスへ

落書き類ログ(11)


↑NEW

↓OLD



小さい物たち。
←よくわかる当サイトの四人


←ドット絵バナーの元絵

気を抜くとリョーサカになります。

迫り来るピンクの空気


ゲイド外伝の二人。

密着しすぎだと自分でも思います。


バナー元絵。

「大将v」「…」 手 おもっきしにぎられてます。逃亡不可。バディを組みます。いっしょににくまんも食べます。「十二小隊!」「ゲドレンジャー!」ドカーン。まちがいさがし。
待ちうけサイズ一挙掲載。


大将
2003/01/16

いや、なんでもないんですけどね、ハハ…
2003/01/14 

ハの字エース。もうこの顔してるってことは思い切り降参宣言に近いんですが、ある意味最強の武器のような気もしたりします。

タックル
2003/01/05 エースとゲド

↑元絵

大将を落とすには、
柔軟性と強引さが必要だと思うのです。エースには柔軟性はあるが強引さは…あるっちゃああるんですがそれ別な意味ですよ。

とりあえず行動だ!


幻水トップへ // TOPへ