インデックスへ


攻← ジャック/デューク/アイラ/エース/クイーン/ジョーカー/大将 →受



ハルモニア神聖国南部地方辺境警備隊第十二小隊
のカップリングについて

A×大将//A×ジャック//A×ジョーカー//A×クイーン 

エース受け//ジャック×A//デューク×A//ゲドAとおまけ

増えてるーーー!!Σ(´д`*
ていうかエース以外ないのか私は。
あと十二小隊じゃないひとが混じってますよ。

11/12 いろいろ追記してみました。
エークイ・デュクエー・ゲドエーに追記



■エース×ジャック

ジャックはエースに微妙になついているというか、微妙に心を許している部分があるよーーな気がするのです。ナメられてるとかバカにされてるじゃありませんよ。それもちょっと入ってますが。

この二人は兄弟分というか家族愛的なのがいいですねぇ。
なにかんがえてんだかよくわからんけれどなんとなく放っておけないジャックの面倒を見ているようなエース。

多分私が書くとしたら仲がいいだけになりそうですが。
それとも誘いうけ襲い受け。エースからにじりよるのはやはり自分としては想像できんス。どんなエースがらみカポーでも基本は大将命(恋愛ではなくとも)なエースなので…それをふまえてジャックとはまた別、だろうか。ううむ、やはりジャックから動かねばならなそうですな。それって。



エース×ジョーカー

あっ!そこ!逃げない!!
いや、ありだとおもうんですが、ありませんか?
ジョーカーと協力攻撃もありますよ!
悪友だし常にケンカしてますよ!
まあ…自分は基本的にメンタルな関係がほとんどなので、
相手がジジイだろうが動物だろうがあまり関係ないんですが。

しかしマジになって考えてみよう。
そうだ、同人的によくあるシチュエーションなどにあてはめてみようじゃないか。

頬を赤らめるジョーカー、ジョーカーをお姫様抱っこするエース、
猫耳ジョーカー、風邪をひいたエースに甲斐甲斐しくつきそうジョーカー、ええとあとはなんだ?女性化ジョーカー?

いかん!なんか考えていたら別なものに目覚めそうだ!!


■エース×クイーン

AQ←主張。

ノーマルでは一押しです。予想に反してすさまじいマイナーっぷりですが…エースは尻にしかれるのが世界一似合う男かと。

クイーンはゲドのことをまっすぐに思っているが、エースのこともなんだか気になる…しかしあんなちゃらんぽらんでスットコドッコイなのを気になるのが自分で理解も納得もできない、というイメージです。エースからは全然意識してなさそう、でもお互いに意識しはじめたらその年でかよ、くらい青春な関係を見れそうな。
カカア天下で夫婦(どつき)漫才で、ああ、エースは主夫ですよねえ。

□追記(11/12
エースは本気じゃなく付き合える大人の女の人が好きみたいなんで…真面目な女には元から粉かけないんですかね?クイーンが大将のコト慕っているのは分かっているのだろうし、同じ理由で好きな相手がいそうな女や子供にはそういう方向でのちょっかいはかけないと。
しかしそれを踏まえての夫婦どつき漫才なエースクイーンがいいわけで!




■エース受け

ははは、ついにエース受けのトークも発足しちまったりしてはははは。(乾いた笑い)こんなん初めてだよ・・リバってわけではないんですが、エースって押しには弱そうな気がして。

なんですかね、自分から一方的に誰かにかまうのになれすぎてて、だれかに直接的に構われるとあたふたしてしまうような。
しかし大将に対してはやっぱり攻めです。愛が深い、いや、ベクトルが直接的でわかりやすい方が攻めが私の基本なので…
あんだけゲーム中で大将大将いわれたらもう。
自分エース受けをやる場合、エースが大将ラブなのが前提です。
つまりはどうにもラブラブにはなりえない・・・不毛だ。


■ジャック×エース

ジャックは鬼畜攻めですね。(ズバーン
むしろ、自分が受けになることも辞さないほどの攻めですね。(ドゴーン
手段を選らばなそうな。(ゴゴゴゴゴゴ

とかいいながらちょっと周囲をキョロキョロしてしまいます。こんなん言ってるの自分だけのような気がします。ドキドキです。

「……俺じゃダメか…」
「え、あ、えええ?」
「…………」(服のはしをぎゅっと掴んで
「だ、だめだだめだ!俺には大将という心に決めた人がだな…」
「……………」(しょんぼり)
「いや、ほら、さぁ、お前にはあれだ、アイラとか、いるだろ、なぁ?」(おろおろ)
「……………」(じっと見つめる
「…………えぇと…」(困ってる)
「………………………………」(突如無言押し倒し
「え、ちょっと、ああああああ!?」(動転

↑ジャックエース観。
途中までジャックが受けのように殊勝なのがポインツです。


デューク×エース

なんですかね、これは…いや、大将にデュークが絡んでるのになぜかエースが受けてたってるせいで、この二人のほうがけんけんごうごうしているイメージが強いせいですかね。
なんというか、デューク×ゲドだと、いや、エース×ゲド以外のゲド受けだと、エースがあまりにあわれで見ていられなくなるのでできません。見れません。ダメ人間ですか私は。萌え以前の話になるんですよねぃ…で、エース受けはいいんですか。ダメ人間ですね。いやでもエースは大将ラブなんです。ええ。

で、本題。

本来ムカつくゲドに絡むつもりできたってのに、なぜか過剰反応するエースのせいで、反応がけたたましいエースに気をとられるような進行。

どっちかっつーと自分デュークも受けに見えるので(ゲフゴフ
この二人だと自分は攻めだと思っている受け二人という感じでギャーギャーじゃれあったり大将について語り合って意気投合しつつライバル視しあったりしてほしいです。

□追記(11/12
とかいいながらデュクエー部屋が出来てみればなんですか、
エロばっかじゃないですか!!!!血も吐きますよ。
自分が書くデュクエーは愛とか恋じゃないもっと即物的なものになりそうです。しかも、悩みもない。エースも傷つかない。
かといってドライな大人の関係でもなく、まさしくじゃれ合いの域…そんなのアリなんだろうかーー。

■たいしょ×えーす(おまけ

大将に愛されたらもう思い残すことはなさそうなのですが。
しかし大将にやる気がないのでこの関係でカラダの関係になることはなさそーな気がします。そうなると受け攻めあまり関係なさそう…
□追記(11/12
他のサイトさんのブツとか見てるうちにいろいろ感化された模様。
エースが大将のこと大好きなことがわかってるからこそ安心してエースを愛することができる、という卑怯で臆病なゲドエーが浮かびました。しかし、それは…やっぱりエースが大将を抱きしめてやったほうが安心するんじゃないのだろうか、自分よ。
卑怯で臆病なゲド、についてはまた後日。


じゃあせっかくなのでこんなところで大将誘い受の話でも。
タイトル意味なし。

エースの大将ラブっぷりにまったくきづかないボケボケな大将もいいのですが、自分としては気づいててあえて放置してほしいのですが。苛めというか、放置。

気まぐれに誘いをかけたら、エースはきっとそれはもうあわてるようなきがします。ヘタレですから。

「そ、それは誘ってるんですかい?」

聞くなよ。と。

「じゃあ寝る」

寝る大将。

「ちょ、ちょっと待ってください、いまのなし!いや、きかなかったことに!た、大将ぉ〜」

ヘタレだ。

ていうか大将、遊んでる。絶対。

こんなのもいいかなぁなんて思うのです。




トークTOPへ//幻水部屋へ // TOPへ