2/24

●今日はフリーでもうろうろしていました。サバイバルはサバイバルで別な魅力がありますな。
サバ決意、そこまではちょっとネタはあったものの普通に裏広場まで進んでいた時、デビが三連しながら「カモーン」おいおい扇風機にゆびつっこむような気分だぜ!と思いながらよっていくとサクサクサクサク。そしてジムは死んだふり。
くそうやりやがったな、と範囲から逃れてデビのうしろにまわり足を踏む。デビがむきなおったのでまた後ろにまわって足を踏む。ちょろちょろしていると起きあがったジムに二人まとめてタックルされる。
などと終始なごやかに乱闘しておりました。

●その後結局黒パン戦でみんなデンジャラ。ケビンが倒れデビに起こされ、デビが倒れたので「デビット!」と叫んで駆け寄ったら「ケビン」と言われたのでなにかが満足。
ジムのみデイライト使用だったのでそのうちケビンは手前のへこみでゾンビ化。デビはなぜかトラックの上に逃げ込んだもののそこでゾンビ化。へこみのなかからでられなくてうろうろしているとデビがいつのまにかゾンビ化してトラックの上をうろうろしていたのでつい笑う。
ジム一人でどうなっただろうなあ。


●オンシナ決意、寝ようとおもったもののちょっと様子をみにいった所シンディとデビがいて「おっ」と思った瞬間始まってしまう。やばいと思ったがなんだか雰囲気がよいのでよしとする。
えっらい優しいデビットでした。
青ハーブをとりにちょっとわきにそれると「シンディ、ウェイト」
ってそんな待っててくれるような人なんて初めて見たよ!
まあ多分最初のほうでかなりカミカミされていたので心配されていたのでしょうが。いろいろもらったり運搬されたりありとあらゆる世話をされました。最後をつとめたり扉前で待っていたり小さな心遣いが…(つД`)

そして初めてそんなデビのために自分の意志でプレゼントを取りに行くことに。カウントダウン中ゴーするとわかってくれたのか振り返らずに進んでいったので一人ビクビクしつつもダッシュ。ライターや青宝石ではなく赤宝石しかない、しかし絶対ここでは死ねない…!とかなり必死。
途中黒パンにつかまり、最後はほ右フックギリギリ直前で裏広場へ。

ぼーっとしていたデビのまわりをうろうろ。
…よく見るとデビの持ち物が鉄パイプとスプレーしかない。
これで受け取り拒否されたら身を投げそう。

魂ぬけてたのかしばらくしてちょっと動いたデビに「ほらよ」
「すまない」

あれ?

普通に受け取られた。

かえって身の置き場所がなくなってうろうろうろうろする。

「おい」

呼びかけられたので「ああ」返事をしておく。

その後
「ケビン」「ケビン」
「ああ」
「…悪いな」

わあんそんな素直だと逆に質にでも入れられそうだ!(つД`)

その後ナイフクリア撃沈。全員デンジャッたとこで二戦目はシンディがたくしてくれたデイライトでアンプルうちこんで全員生還となりました。いいデビでした。シンディもいいひとだったのにデビが輝きすぎていた…