2/18

●今日はずっとケビンです。ずっとヘタレです。
昨日いっしょに黒パンをぽこぽこなぐった人と何度か出会いました。ああ。ずっと前から登録していることに今更気づく。

●今日はアリッサとシンディとばかり一緒。
頼りになるアリッサが一階エレベーター前で黒パンツをひきつけ、デンジャラスなシンディとケビン( )は三階に。
二人で互いにもっていた救急スプレーをふきかけあったあと、エレベーターに「アリッサ」「アリッサ」「アリッサ」「アリッサ」
とタックル。エレベーターがあいてアリッサが出てくる。
シンディとケビン「アリッサ」「アリッサ」
アリッサ、バックステップでエレベーターの中にもどっていく。

戻るの!?Σ(´Д`)

また二人でアリッサアリッサいっていたら出てきました。
アリッサ。Bコスな上クールでさりげなくネタでした。

アリッサ、ライターを裏広場でくれたけど時間切れで受け取れずそのまましまわれてしまった悲しみ(´Д`)







ヽ(`Д´)ノウォー