本文へジャンプ

最初に「だいや整骨院のホームページ」を閲覧していただいて誠にありがとうございます<(_ _)>

先ずは、
だいや整骨院の自己紹介です!!

長崎県佐世保市京坪町で怪我や体の痛みを早期に回復させることをモットーに頑張る「だいや整骨院」です。
佐世保市の地域医療に貢献できるよう家族4人で仲良く一所懸命頑張っています♪


●診療時間


●院内
院内はオープンスペースで、ベットは4台完備しています。

一度ベッドに入ったら施術終了まで移動はないので、ゆっくりとくつろいで下さい。

もちろん、各ベットはカーテンで仕切ります。

フェイスマクラ(額マクラもあり)・バストマット・足マクラで筋肉の緊張を取り除いた状態で施療を行います。

空気洗浄機は、パナソニックの「ナノイー」を使用し院内のクリーンな環境を心がけ、アロマディフィーザーから香るラベンダーの香りを楽しみながら、患者さんには気持ちよく施術を受けていただきます。


スタッフ紹介


最初は私から〜右側が院長の私です♪

どうして整骨院の名前が「だいや整骨院」なのか?といいますと…私の名前が「だいや」だからです。

従って「だいや整骨院」と名称しました。

なぜ「だいや整骨院」なの?と思われている方が多いので(笑

趣味は、釣りや旅行にウエイトトレーニングです。

タバコも吸わないしギャンブルとも無縁です。

健康を指導する立場にある人間が不健康では説得力がないと自分自身に戒めています。

維持費の掛からない、いい旦那さまなんです(笑

そして、タバコやギャンブルをしない分のお金を妻と二人で少しずつ積み立てて家族で旅行するのが一番の楽しみです。

スポーツ歴は、コンタクトスポーツが主です。

その中でも柔道歴が一番長く、家系は、おじいちゃんから続く柔道一家で、さかのぼれば、ご先祖様は柔術の藩の指南役だったそうです。

そして、趣味のウエイト・トレーニングも元々は柔道の補助で始めたのがきっかけで現在も続けています。

以前、フィットネスクラブで働いていた事もありますので、お役に立てることがあれば何でも聞いてくださいね!

所属は、、、
社団法人 日本柔道整復師会会員
社団法人 長崎県柔道整復師会会員
NPO法人 ジャパン・アスレチック・トレーナーズ協会会員 です。




次は〜栄美子さん

趣味は、通信販売の本を読むこと、お菓子作り、料理です。

お菓子作りに関しては、パテシエを養成する専門学校で、製菓助手の仕事をしていた事もあります。

スポーツ歴は、剣道と漕艇です。

皆さんに明るく元気をあたえていける様に頑張りたいと思います!!


☆当院のアイドル、美也です☆

現在、幼稚園の年少組に通園する、明るくて元気な女の子です♪

愛称は「みーちゃん」です。

スリッパを出したり、お手伝いを頑張ってくれたり、癒しを与えてくれます。

☆21年12月25日クリスマスに誕生した藍美です☆

藍ちゃんは、現在院内のベビーベットでお休み中のニコニコ良く笑う女の子です♪

愛称は「あいちゃん」です。

おりこうさんに良く寝ているので「居るのかな?」って思っちゃうくらいに本当に良く寝ています。

そんな家族で頑張る、明るく楽しく元気な、だいや整骨院で癒されて下さい!



皆様のお越しを家族でお待ちしております♪

だいや整骨院 
〒857-0874長崎県佐世保市京坪町6-15黒田ビル103 0956-22-8981


                            【このページのトップへ↑】

                                 【HOME】

だいや整骨院のホームページ

長崎県佐世保市京坪町の整骨院|各種健康保険適応交通事故(自賠責保険対応)|京町バス停より歩いて5分