リンクについて

■ 当サイトへのリンクは自由ですが、原則としてトップページにリンクを張ってください。

■ 当サイトのトップページは http://www7.plala.or.jp/daikou/naiyou/ です。

■ サイトの名称は、『 はじめての内容証明 』
<a href="http://www7.plala.or.jp/daikou/naiyou/">はじめての内容証明</a>

または、

『 はじめての内容証明 〜内容証明郵便の書き方から文例まで〜 』です。
<a href="http://www7.plala.or.jp/daikou/naiyou/">はじめての内容証明 〜内容証明郵便の書き方から文例まで〜</a>


免責事項について

当サイト『はじめての内容証明』に掲載されている内容・文例を利用する場合は、利用者の責任において行って下さい。当サイトの記事を利用したことにより、直接的あるいは間接的に損害や債務が発生した場合でも、神行政書士事務所はいかなる責任も負いません。


著作権・不法行為について

当サイトに掲載されているあらゆる内容の著作権は神行政書士事務所に帰属しており、他のホームページ・ブログ等に無断で転載・転用することを禁止します。引用する場合は、リンクを貼る等して当サイトからの引用であることを明らかにしてください。
 なお、当サイトへのリンクを貼ることは自由です。ご連絡の必要もありません。

「はじめての内容証明」「はじめてのクーリングオフ」は、オリジナル制作です。同業者等の無断盗用によるホームページ制作は、著作権侵害及び不法行為として禁止します。当サイトのコンテンツ使用料は、1日あたり1ページにつき1万円です。当該金額が損害賠償請求額となります。


コピー時の警告メッセージについて

当サイトをコピーしようとすると警告メッセージが表示されますが、OKをクリックしてメッセージを消していただければ、普通にコピーすることができますのでご安心ください。

「はじめての内容証明」「はじめてのクーリングオフ」は、神行政書士事務所によるオリジナル制作です。しかしながら、特に同業者等の方による無断盗用が後を絶ちません。
中には、当サイトを丸ごとコピーして、 言葉の言い回しや配置を変え、事務所名や題名だけを変えて、ホームページやブログを公開する方もいます。不遜な態度の方には訴訟を検討したこともありますが、そのような事情から、お見苦しいメッセージで恐縮ですが、コピーしようとすると 警告メッセージが表示されるように設定してあります。

当サイトをコピーして利用しようという方には、大変ご面倒をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。




はじめての内容証明





※「はじめての内容証明」「はじめてのクーリングオフ」は、オリジナル制作です。同業者等の無断盗用によるホームページ制作は、著作権侵害及び不法行為として禁止します。損害賠償請求額は、当サイトのコンテンツ使用料として、1日あたり1ページにつき1万円です。
Copyright 2001-2014 Office Jin. All rights reserved.