いまどきの大家族

読者の皆様

ご愛読ありがとうございます。「いまどきの大家族」管理人です。
当サイトも、2001年開設以来、2017年現在で16年が過ぎました。
開設当時は小さかった子供たちも、末っ子の三つ子たちもみんな成人し、社会人となり、親元を巣立っていきました。
親にとっては、時が過ぎるのは速いものです。
16年の間に時代も変わり、私たちの生活もまた、変わりました。
古臭いホームページで、最近はとんと更新もしておりませんでしたが、当「いまどきの大家族」も、時代と共に終えるべきコンテンツは整理させていただくことにしました。
おつきあいいただいた読者の皆様には、長年のご愛顧に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

2017年4月 管理人敬白

07/12/2001 開設
最終更新 : 07/06/2022 Rev.65 / VOJ Lover's BBS閉鎖


更新中のコンテンツは↓こちら。

管理人ブログ「日々是ポンコツ」
管理人のポンコツ生活ブログ。

VOJ Lover's BBSVOJ Lover's BBS
ジープ掲示板は、ぷららのサービス終了により閉鎖になりました。長きにわたりお付き合いありがとうございました。
VOJ Lover's BBS過去ログ←整理中ですがとりあえず。


コンテンツ

従来のコンテンツは↓こちら。更新の予定はありません。

VOJ (Very Old Jeep)復活作戦VOJ (Very Old Jeep) 復活作戦
管理人の執念が大暴走(!?)の、ジープのコーナーです。

もぐりのかじやりのかじや
管理人の趣味の、かじやさんのコーナーです。

ウチのユーザー車検ウチのユーザー車検
経費削減!とかいう名目でこんなこともやってます。


「いまどきの大家族」は、多胎児をもつおとうさん、おかあさんを、これからも応援します!!


CONTACT US

ウチへのメ〜ル

出典の特記ある画像以外のすべての画像: drawed by いまどきの大家族
All contents are written by: いまどきの大家族
since 2001 (C)daikazoku All rights reserved.