●TM NETWORK●
将来はTMと野猿の総合サイトを目指します(世界にひとつ!)
ここではTM NETWORKに関するコンテンツを展開しております。
まだまだ中身が少ないですが、発展の余地はある…ハズ。
TM NETWORK ITEM LIST CD、ビデオ、写真集その他、TMと小室哲哉に関するものを一覧表にしてみました。
TM NETWORK TOUR
Major Turn-Round
大阪フェスティバルホール (2000.12.5)
復活後初のツアーで、ナナにとっては初の生TM。ツアー初日で装置壊れた。でもわからんかった。…書くことあるのかな…。
神戸・震災復興ライブイベント 何にももう覚えちゃいませんが、何かしら文章にはしたいです。
SOTEC presents
"GABALL Mega Stream Live"

(2001.9.19)
幕張メッセで行われたWorld PC EXPO 2001でのストリーミングライヴ用のイベントです。限定200名!!
NAOTO KINE 〜青年の出張〜
Talk&Live番外編

大阪/M-CUBE (2001.9.22)
ライヴハウスってやつに初めて行きました!
T.K PRESENTS
SYNTHESIZED TRANCE vol.2

渋谷WOMB (2002.8.19)更新!
クラブってやつに初めて行きました! トランスラブ!
TM NETWORKというよりも主に小室哲哉さんについてのページになる予定です。
今はまだ野猿中心に展開していますが、今後は半々になるくらいの予定。
ちなみにウツの「LOVE-iCE」ツアーも大阪両日行きましたがウツソロに疎すぎることと、卒業制作が忙しいこと、
そして取り立てて面白いことをしてないので(笑)アップしないです、すみません。
少しでも見たいという方は日記(2001.11.10と11の両方)をご覧くださいませ。
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com
トップへ