●秘密のハニィの日記●
隠しページって作ってみたかったんです(笑)
8月12日 神波仏。ありがてぇ。
今日は午後からナナちゃん、m氏と会いました。飲みの約束をしてたんです。 ぶらぶらとお買い物したりした後、店内に大仏がある某お店に行って来ました。マジで大仏があるんです。ホントに。
大仏=カンナミさん(失礼過ぎる…)という図式が形成されつつあるナナちゃんと私は、本気で大仏目当てで来ました(笑) 私は初来店なので尚ドキドキ。
お店に入ると中は暗ぁいのです。で、真正面にどーーーんと、大仏(笑)
私達の第一声は、DVD観賞神波さんのドアップ時同様、「ありがてぇ〜!」でした(笑)バッチリ両手を合わせて拝みましたよ(笑) だってこれが言いたくてここまで来たんだもの! 言えて大満足な私達。
大仏の他は、フツーでした。 辛いものを食べよう!と言うm氏との約束によりメニューを辛目のものを中心にしたこと以外は特に何事もなく。とっても楽しくお食事できました。1杯目に頼んだオリジナルカクテルが甘くて美味しかったです〜v
しかし。m氏は良い人ですね〜。会えば会うほど面白いです。 ナナちゃんに言わせると「騙されるなァ!」らしいんですが(笑) イヤ、騙されるつもりはないんだけど、引っかかるお嬢さんが絶えない(笑)ってのは判る気がするんですよ。 …以上、個人的な感想でした(笑)
(ナナのコメント:要は「ありがてぇ〜!」を隠しページにするキーワードにしている訳です(笑)何だかそこまですることないかもしれないんですけどね? でもって、このページを見つけた方にはもれなくハニィの描いた大仏マウス画をプレゼント!(笑)ナナまでメールで、「ありがてぇ〜!」というタイトルのメールを下さい。そうしたら添付ファイルでレスします。)
ブラウザを閉じてください。